• 締切済み

本日のとくダネ!

7月31日放送のとくダネ!の最初のコーナー(動画はUFOか??という話でした)の終わりのほうで、小倉さんが「前にやったけど、星が一千万光年離れたとこから来ると大変なことになるよねー」といったような発言をしていたのですが、この星の話はどんな話なのでしょうか?もし 覚えていましたら教えて下さい。

• a-sae
  • お礼率45% (58/127)

みんなの回答

• heisenberg
回答No.1

UFOと言うのは、ある巨大なカップ麺でした。 あれは、多分、絵でしょう。 僕も、騙されました。 一種の、「お遊び」ですね。