• ベストアンサー

今日の特ダネ

今日の特ダネで、8時50分頃、小倉さんが 「先ほどのフィギュアスケートのコーナーの際に、ニュースで使用してはいけない言葉を使ってしまいました。申し訳ありません。」と突然謝りだしました。 フィギュアスケートのコーナーも見ていましたが、分かりませんでした。 どんな場面緒の誰の何という発言が問題だったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
syuyama
質問者

お礼

ありがとうございます! まあ、あの解説者は最初から結構汚い言葉使ってましたもんね・・・。

その他の回答 (1)

• monchix
回答No.2

スケートの解説役の佐野稔氏が、キム・ヨナの演技力について 「表情だけでお姫様からKOJIKIまで演じ分ける。これはすごい」というようなコメントをした件ですね。 自分もこれはマズいんじゃなかったっけ?と思ったんだけど、案の定でした。

syuyama
質問者

お礼

ありがとうございます! 佐野さんもスタッフに注意されたんでしょうねー(笑)