• ベストアンサー

とくダネにて

今朝(4月1日)『とくダネ!』にて、小倉さんがエイプリルフールと言って、笠井さんと佐々木さんが驚いていましたが、どのようなことをおっしゃったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tohoho1114
回答No.2

小倉「佐々木さん、結婚するんですって?」 笠井「はっ?」 佐々木「えっ!? …そんな予定、全く無いんですけど……」 小倉「だって今日、エイプリルフールでしょ?」 笠井「ああ! ビックリしたぁ」 佐々木「そんなネタに使われたくなかったですよぉ」 佐々木さんは去年、離婚したばかりなので、かなり嫌味な冗談でした。

その他の回答 (1)

• onntao
回答No.1

小倉さん< 佐々木さん結婚するんですって? 佐々木さん< え??