• ベストアンサー

とくダネにて

今朝(4月1日)『とくダネ!』にて、小倉さんがエイプリルフールと言って、笠井さんと佐々木さんが驚いていましたが、どのようなことをおっしゃったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tohoho1114
  • ベストアンサー率45% (519/1144)
回答No.2

小倉「佐々木さん、結婚するんですって?」 笠井「はっ?」 佐々木「えっ!? …そんな予定、全く無いんですけど……」 小倉「だって今日、エイプリルフールでしょ?」 笠井「ああ! ビックリしたぁ」 佐々木「そんなネタに使われたくなかったですよぉ」 佐々木さんは去年、離婚したばかりなので、かなり嫌味な冗談でした。

その他の回答 (1)

  • onntao
  • ベストアンサー率32% (108/332)
回答No.1

小倉さん< 佐々木さん結婚するんですって? 佐々木さん< え??

関連するQ&A

  • 2/6の「とくダネ!」

    2月6日の「とくダネ!」の オープニングトーク(小倉さんと笠井さんと佐々木さんのトーク)で SMAPの草なぎくんについてお話をされていました。 最後の方しか観てないのですが “三大テーマ”とか言っていたような…? どんな内容だったか、覚えていらっしゃる方いませんか?

  • 7月26日とくだねにでたラップ少女の歌詞教えて

    7月26日にラップ少女がとくだねにでてました とくだね出演者に対してのラップを小倉・佐々木・前田・コメンテータ 4人に対してのラップの歌詞覚えてる人教えて下さい とくに小倉・コメンテーターのが知りたいです

  • トクダネ!での笠井アナ

    トクダネ!に出ている笠井アナって、特に担当のとく盛りのコーナーで毎日なにかしら言い間違いをしていませんか? なんであんなに間違えるのでしょうか? また、小倉アナにツッコミ質問すると「わたしに聞かないでください」とか言い何も答えられません。 実力がないのでしょうか?

  • 今朝の『とくダネ!』

    今朝の『とくダネ!』、なぜ佐々木恭子さんは出ていないのでしょうか??

  • 今朝のとくダネ!で小倉さんは?

    私は、とくダネ!で小倉さんの歯にものを着せないトークが結構好きです。だから録画して見たりしています。でもこのところライブドアの話題を一切しないので(事情はわかりますが・・・)、残念に思っていました。小倉さんがどのように斬ってくれるか、心待ちにしていた者のひとりです。 でも今朝の新聞によりますと、ライブドアの文字がっ!録画をやめてしまっていたので、今朝小倉さんがどんなコメントをされたのか、すごーく興味があります。 どなたか、ご覧になってましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • TVのとくダネ!の曲について

    フジテレビ朝8:00からの番組とくダネ!の笠井アナのコーナー"とくダネタイムズ" のオープニングに使われている曲を知りたいので教えてください。でも、その コーナーは四月でリニューアルして曲が変わってしまったので、三月まで使われて いた方の曲名を教えてほしいのです。誰かが唄っている曲ではなくメロディだけの 曲です。とくダネ!見てる人で知っている人がいたら教えてください。お願いします!

  • とくダネ!の得モリのコーナー

    フジテレビの朝の番組、とくダネ!の得モリのコーナーをよく見ています。 このコーナー、笠井アナが担当していろいろとニュースを取り上げて説明をしているのですが、毎日のように間違えやミスをします。 番組内の進行の不手際とか、小倉アナの急な質問に答えられない、とかそういうのは毎日のようにあるし、ここ数日話題になっている 「某国」の間違えなどなど、笠井アナだけでなく番組スタッフも取材不足、勉強不足ではないかと感じてしまいます。 たしかにそういう間違えは「おもしろい」ところもあるかもしれませんが、情報を発信する番組としては、情けないと思うのです。 とくに、笠井アナの「わたしに聞かないでください!」という開き直りには唖然としてしまいます。 ニュースを伝える番組としてはレベルはかなり低いように感じるのですが、なぜこういうことになってしまうのでしょうか? なぜ間違えが多いのでしょうか?

  • 今朝の特ダネで紹介されていた動画

    今朝特ダネで小倉さんが映画の紹介をしていたのですが、タイトルを忘れてしまいました。 携帯を売っている男がトゥーランドットを歌うシーンがあり、そのシーンが印象的でした。 くだらない質問ですが、よろしくお願いします。

  • おすすめエイプリルフールサイトを教えてください

    さてついに明日は4月1日、エイプリルフールですが。 毎年この日になると色々なサイトが、エイプリルフールバージョンに改造されます。 私はエイプリルフールサイトが大好きで是非今年も色々見たいと思っています。 なので貴方が面白かった(面白い)エイプリルフールサイトを 有名どころでも個人どころでもいいので 大きなネタでも小さなネタでもいいので 是非教えてください。 ※3月31日では公開されてないかもしれませんが、去年からして今年もやるだろうという憶測でもかまいません。

  • 本日のとくダネ!

    7月31日放送のとくダネ!の最初のコーナー(動画はUFOか??という話でした)の終わりのほうで、小倉さんが「前にやったけど、星が一千万光年離れたとこから来ると大変なことになるよねー」といったような発言をしていたのですが、この星の話はどんな話なのでしょうか?もし 覚えていましたら教えて下さい。