フジテレビの朝の番組で相撲ニュースが放送できなくなった理由

このQ&Aのポイント
  • 先週、フジテレビの朝の番組「とくダネ!」で小倉アナが朝青龍関の八百長について発言し、相撲ニュースが放送されなくなった。
  • 小倉アナはその後、ブログで謝罪しながらも「言われたので仕方なく謝罪した」とコメントしている。
  • この発言により、番組全体での自粛ムードが広がっており、大相撲のネタは今後放送されない可能性が高い。
回答を見る
  • ベストアンサー

トクダネ!で相撲ニュースが放送できなくなったのは

先週、フジテレビの朝の「とくダネ!」で小倉アナが朝青龍関の八百長を臭わせるような発言したおかげで、この番組では一切大相撲のネタは放送しなくなりました。 これによってフジテレビ全体でも自粛ムードが広がってるようです。 小倉アナは自身のブログで謝罪をしながらも「言われたので仕方なく謝罪した」ようなことを言っていますし、彼の発言のおかげで相撲レポーターの横野さんも出番がなくなってしまったような気がします。 小倉アナは弁解として「ずっと朝青龍を応援してきましたし。。」と言ってますがそれは今までの発言からして「ウソ」ではないでしょうか? 今後はこの番組では大相撲のネタは放送しないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

うそだと断定することは出来ません。しばらく放送はないと思われます。