• 締切済み

将来、離婚して家を売るなら

将来、離婚して家を売るつもりなら、旦那名義の家のローンを、妻にパートさせてでも払わせますか? 生活費も、自分は極力出さないようにしますか?

みんなの回答

• sukeken
回答No.7

こんにちは。 将来の離婚! なんかワクワクするけど。 >生活費も、自分は極力出さないようにしますか? 楽しい夫婦なんだろうな…。したいようにしたら良いでしょう。 相手も同じ事考えていたら、面白いですね。

• black2005
回答No.6

離婚するつもりなら、極力自分の金は使わずにせっせと貯蓄に励む、そう考えるのは当たり前だろ・・・

• mindy73
回答No.5

妻がローン払えて住む予定なら妻へ。それかあなたか。両方無理なら売るしかないでしょうね。養育費は払うにしても子供がいないなら払う必要ないのでは?あなたが優しい方なら払ってもいいのでは?離婚の際はすべて半分ずつです。貯金も。私は、離婚経験者、子供二人います。いえの貯金は全て盗まれ、養育費も貰っていません。家の家具は殆ど奴に盗まれました。

回答No.4

はい、そうします  

• kamikami30
回答No.3

離婚するつもりの相手と結婚するほど無駄な話はない。

• k205t
回答No.2

もし離婚を前提で家を買うのなら、買う意味がわかりません。 最初から買わない方がいいのでは。当たり前ですが。

noname#210533
noname#210533
回答No.1

最近本当に多いと思うんだけど、これ質問になってません。 状況も経過も何も書かずに、一般論みたいな話を一行か二行 書いて、回答せよと申されても・・・・。 何か、ネットで結果だけ検索して楽してゴー、みたいな 凄くいい加減な感じを受けます。 、ていうか、ちゃんと真面目に深く思考してるように 全っ然、見えません。 んで、そーゆーとこ指摘すると逆ギレしたりする奴も 少なくないし。 真面目に応えるんだから、真面目に質問するように お願いしたいとおもいます。 もっと、背景とか状況とか、自分はどう思ってて どうしたいんだとか、ちゃんと書かなきゃダメだよ。 大人なんだから、しっかりしなよね?