• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

冷房

  • 質問No.9019322
  • 閲覧数161
  • ありがとう数1
  • 回答数5

お礼率 0% (8/2219)

冷房の設定温度 何度にしてますか?
僕は20度です

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (619/1922)

設定温度は大抵28度です。
下げても25~6度ですね。
サーキュレーターでかくはんするので十分に冷えます。
20度で寒くなります。

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 8% (17/210)

大体27度にしています。
帰った直後とかで暑い時は、扇風機も併用したりしています。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 36% (3453/9584)

帰宅して、一旦は25℃くらいで冷房運転をしてから、

室内の自分の居場所の近くに置いてある温湿度計の湿度が50%まで下がったら、28℃での冷房運転か、単なる送風。

送風で室温だけではなく湿度も上がるようなら、除湿の意味も含めて28℃の冷房運転のほうにします。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (465/1643)

26~28℃
  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (8/29)

僕は、28度です。普段は風が吹いているので、窓を開けっぱなしにすれば耐えられますが、33度を超えたときは、エアコンを28度に設定して睡眠します。横浜市在住。とても過ごしやすい町です。東京都は運殿の差です。