• ベストアンサー

妻が胃腸の調子悪くインナーマッスルへの鍼灸治療を受

妻が胃腸の調子悪くインナーマッスルへの鍼灸治療を受けたいと言っております。病院でMRI,胃カメラ等の検査しましたが問題はない様です。胃腸周辺が硬く辛い感じです。 東京の立川周辺で信頼が出来る鍼灸院をご存知な方いらっしゃいますでしょうか!よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ppp4649
回答No.1

回答が無いようなので。。 胃腸の調子が悪いからインナーマッスルへの鍼治療・・・ 正直、意味が分かりません。 多分、多くの先生が「妻が胃腸の調子悪くインナーマッスルへの鍼灸治療をして欲しい」と言われたら困ると思います。 鍼灸を受けるにあたって「胃の調子が悪い」のなら、「インナーマッスル」は関係無く「胃の調子を改善する」鍼灸治療で良いのでは無いのでしょうか? 目的だけ達成すればそれで良いと思うのですが。。

saniton
質問者

お礼

コメントを頂きありがとうございました。 妻が吉祥寺の治療院のホームページで同じ様な症状の改善の例見つけましたが、体力的に厳しいので質問させて頂きました。 吉祥寺まで行かずとも立川周辺で評判が良い治療院を探したいと思います。