• 締切済み

付き合って初めての誕生日

もうすぐ私の誕生日です。付き合って2ヶ月の彼氏からプレゼント何が良いか聞かれてます。 欲しいもの候補は (1)指輪←でも付き合って2ヶ月では早いし重いですよね?(。>д<) (2)香水←私に似合う匂いを選んで!!でも周りの人には難易度高いと言われました… (3)花束←すぐ消えて無くなる あぁ…何が良いのか迷います アドバイス求む…お願いします!!

みんなの回答

• takefutsu
回答No.6

聞けるのなら「いくらぐらいまでいい?」と聞いてみて、その金額から選ぶというのもアリかと(笑)

• mindy73
回答No.5

私なら指輪ですね。重いと思うような男はそれほどあなたの事を好きじゃないと思いますよ

noname#237154
noname#237154
回答No.4

お相手とこれから長いお付き合いをしていこうと思うなら聞かれた事は素直に言うべきですよ。計算したり飾ったり…をして好かれても結局時間の無駄遣いになりますからね。正直に自分の気持ちを見せて少しずつでも理解し合える関係を築いていかないと付き合う意味ってないでしょ。

• hide6444
回答No.3

誕生日に欲しいものと言われたときにペアで持てる物と言えば良かったね。 ペアで持てるものであれば、財布か指輪かバックぐらいでしょう。 男性って限定してあげるほうがイイんですよ。何でもイイが一番困りますからね。 私は妻の最初の誕生日はピンキーリングを買いに行きました。妻の指が細すぎて 普通のサイズでは売っていなかったからです。 これからは必ず限定してプレゼントしてもらった方が効率いいですよ

回答No.2

「アクセサリー」と言っておいて、彼が選んだ物でいいと思います。 大抵ネックレスとかだと思いますが、指輪だったら質問者さんが欲しいものですし、ラッキーってことで

回答No.1

ネックレスがいいと思います。