• 締切済み

付き合って初めての誕生日

もうすぐ私の誕生日です。付き合って2ヶ月の彼氏からプレゼント何が良いか聞かれてます。 欲しいもの候補は (1)指輪←でも付き合って2ヶ月では早いし重いですよね?(。>д<) (2)香水←私に似合う匂いを選んで!!でも周りの人には難易度高いと言われました… (3)花束←すぐ消えて無くなる あぁ…何が良いのか迷います アドバイス求む…お願いします!!

みんなの回答

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.6

聞けるのなら「いくらぐらいまでいい?」と聞いてみて、その金額から選ぶというのもアリかと(笑)

  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.5

私なら指輪ですね。重いと思うような男はそれほどあなたの事を好きじゃないと思いますよ

noname#237154
noname#237154
回答No.4

お相手とこれから長いお付き合いをしていこうと思うなら聞かれた事は素直に言うべきですよ。計算したり飾ったり…をして好かれても結局時間の無駄遣いになりますからね。正直に自分の気持ちを見せて少しずつでも理解し合える関係を築いていかないと付き合う意味ってないでしょ。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.3

誕生日に欲しいものと言われたときにペアで持てる物と言えば良かったね。 ペアで持てるものであれば、財布か指輪かバックぐらいでしょう。 男性って限定してあげるほうがイイんですよ。何でもイイが一番困りますからね。 私は妻の最初の誕生日はピンキーリングを買いに行きました。妻の指が細すぎて 普通のサイズでは売っていなかったからです。 これからは必ず限定してプレゼントしてもらった方が効率いいですよ

回答No.2

「アクセサリー」と言っておいて、彼が選んだ物でいいと思います。 大抵ネックレスとかだと思いますが、指輪だったら質問者さんが欲しいものですし、ラッキーってことで

回答No.1

ネックレスがいいと思います。

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼント

    彼氏に誕生日プレゼントに指輪を買ってもらうことになりました。 まだ付き合って3ヶ月弱なので、そんなに高価な物はいらないんですが、予算を聞くと10万は無理って言い方でした。 この場合はいくらくらいまでで選ぶべきでしょうか?? 5、6万は範囲内ですかね(^_^;) 彼が出張中でたまにしか帰ってこれないので、私がいくつか候補を選んで一緒に買いにいくことになってます。 ご意見をお聞かせください(>_<)

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 (12歳年上で30代後半です) もうすぐ誕生日なのですが、プレゼントを何にしようか悩んでいます。 最初は時計を考えたのですが、使わないからいらないと言われました。 誕生日なんて何もしなくていい、と言っています。 ちなみに私の誕生日には、花束とネックレス(20,000円ちょっと)をプレゼントしてくれました。 デート代、食事代はいつも彼がだしてくれます。 私が「払うから」と言っても、受け取ってくれません。 私としては、せっかくの誕生日なのでお祝いしたいと思っています。 何をあげると喜んでもらえますか? アドバイス、お願いします。

  • 彼女の誕生日に送る物!

    こんにちわっ!20の大学生です。ちなみに男。 あと1ヶ月ちょいで彼女の誕生日があるので、 誕生日プレゼントに指輪を送ろうかと思ってます! (変なムシがつかないという意味もこめて・・) けど、俺自身は指輪を買うのが初めてで 購入の仕方がよくわかりません。 そこで、どんな指輪を買えばいいのかアドバイスをください! こんな指輪を彼氏にもらって後悔したや、嬉しかったなど・・。 その他にもどんな種類の指輪をもらった、送った!などなど。。 その前に女性って指輪をもらうとやはり嬉しいものなのでしょうか? よろしくお願いします! ちなみに予算は1万ぐらいにしようかと思います!

  • 誕生日プレゼント

    付き合って7ヶ月になる彼氏の 誕生日が近々くるのですが、 誕生日プレゼントに 何をあげるか迷っています(>_<) 年下で20歳になる彼氏なんですが 20歳は人生の一つの 区切りでもあると思うので それなりの物をあげたいと 思っています(^-^)/ 候補はPaulSmithか バーバリーの 財布か時計です\(^o^)/ クリスマスに バーバリーブラックレーベルの 財布をあげたのですが デート中になくしてしまいました(^^;;笑 なのでもう一度財布をあげるか 新しく時計にするか迷っています(>_<) ちなみに私は21歳で プレゼントの予算は5,6万くらいです(^-^)/ よかったら 何かよいアドバイスお願いします(^-^)/

  • 誕生日のプレゼント

    来月32歳の誕生日を迎えます。 彼から誕生日プレゼントに何がいいか選んでおいてって言われました。 できたら、ショーメの指輪が欲しいと思います。シンプルリアンのミニモデルWGが候補で、確かダイヤなしなら10万円くらいで買えますよね? デザインもすごく気に入ったので、彼からプレゼントしてもらえたら嬉しいのですが、このリングって結婚指輪として使うことが多いようなので気になっています。 誕生日に欲しいものを聞かれたときに「指輪」とは彼に言っているのですが、この指輪を欲しいと言っても大丈夫でしょうか? プロポーズはまだされていないので、ひかれちゃうんじゃないかと心配です。 誕生日やクリスマスでこの指輪をプレゼントした方、された方いらっしゃいますか? 詳しい方どうか教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 付き合って間も無い彼氏からの誕生日プレゼント

    付き合って2ヶ月の彼氏と明日、私の誕生日プレゼントを買いに行きます。 私は指輪がほしいのですが悩んでいます。 4℃の指輪でほんとにほしいものは3万弱です。でも付き合って2ヶ月で3万のプレゼントをお願いするのはちょっと気が引けます。デザインはそこまで気に入ってませんが1万5000円の指輪の方にするか悩んでいます。至急!!意見お願いします!!

  • 誕生日プレゼント

    付き合って4年になる彼氏の誕生日プレゼントで悩んでます。 今まであげたものは、時計、財布、キーケース、名刺入れ、ネックレス、指輪、ピアス、香水、などなどです。 いつもプレゼントをあげるとき、ドッキリ脅かし大作戦なので、何が欲しいか聞けないし、一緒に買いに行くことも出来ません。 服なども考えたのですが、趣味が合わないので買えません。 さすがにネタ切れです。 困り果てました。 何かいい物ありますか? よろしくお願いします。。。

  • 彼女への誕生日プレゼントで花と指輪

    彼女への誕生日プレゼントで花と指輪を贈ろうと思っています。 指輪は決まったのですが、花が迷っています。 当日、サプライズで渡したいが、荷物になるのも困るし。 当日は、電車で行動するので、小さい花束なんかでも良いかな? こういうお悩みあったかた、なんか良い方法みたいなことやこんな ことやってみた、やってもらったなどあればアドバイスください。

  • 誕生日プレゼント

    突然ですが、明日(水曜日)が彼女の誕生日なんです! 花束、ネックレス、ケーキ、手作りケーキ、オルゴール、 こんなものしか思いつかないのですが、どんなプレゼントが喜ばれるのでしょうか?ネックレスはクリスマスにあげたし、花束やケーキではあとに残らないし(花束+ケーキじゃありきたりかな?)・・髪が長いから櫛とか考えましたがう~む・・・。 動きはじめるのが遅かったので、レストランの予約やギフトフラワーなどの注文は難しいです。ちなみに大学生でお金もないのであまり派手なことはできませんorz 彼女について↓ 同じ大学のサークルの同期。 付き合って半年。 地味系でアクセサリーや香水などはあまり使わない。料理が得意。 誕生日当日は夕方まで会えない。 もしよろしかったアドバイス下さい。どうかお願いします(__)

  • 誕生日について

    彼女の誕生日に歳の数だけバラの花束を 送りたいと考えています。 彼女は今年で25になります。 僕自身、花束を作るのは初めてなので値段も どれくらいの時間で出来るのかも分かりません。 アドバイス頂けたら嬉しいです。 後、女性の方は誕生日プレゼントの値段を気にするのかも知りたいです。 お願いします。