• ベストアンサー

問い合わせ先回答を確実にもらうには

SpiralGalaxyの回答

回答No.1

何が質問かわかりません。

関連するQ&A

  • ECナビで問い合わせして回答が来たんですけど

    パソコンを新しくして、前のパソコンで出来ていたことができなくなってECナビで問い合わせしても解決しなくてここで質問して解決してきたのですが、まだ、1つだけ解決しないことがあるんです。 木曜日に毎日更新されているのとは別に更新されるですが自動更新されないです。 コンテンツの中の1個ビックバナーがクリックしてエラーになった事があり、4月の半ば位にECナビに問い合わせしたら【cookie削除】を教えてもらいました。即やってみたら動くようになり、ビックバナーも木曜更新する一つなんですが、 これは毎週木曜日更新するようになったのですが、あと2つ木曜更新するのですが、更新しないでので、【cookieの削除】を試したら更新したので直ったと思ったです。でも、次の週の木曜更新されなく、また【cookieの削除】をするの繰り返しで自動更新されないです、昨日、問い合わせしました。cookieの削除してみた事も書いたですが、動作を確認いたしましたが、お申し出いただいたような事象を 確認することはできませんでした。 パソコン内に蓄積されている古い情報を読み込んでいる 可能性もございますため、一旦下記、手順を お試しいただけますでしょうかとcookieの削除方法 の回答のメールがきました、。試してダメだった事書いているのにと思ったですけど、ECナビには問題はなく、私が使っているパソコンに問題があるようなんです。どうしたらいいでしょうか 何日か前に、ここでwindows8.1に問題ではなく、Internet Explorer11に問題があるじゃないかと教えてくれた方がいて互換表示設定 で ecnavi.jpを 追加しました。それにより問題はいくつか解決して、これで更新も直るかなと思っていたのですが、木曜日の自動更新だけはダメでした。 木曜の更新もポイントになるので自動更新出来るようにしたのですが、何か解決方法はないでしょうか windows8.1を使っています

  • 問い合わせへのお礼って…

    判らないことやエラーなどがあった場合、プロバイダなどへ 「お問い合わせ口」からメールを送りますよね。そのお返事が来て、 そのお陰で問題が解決した場合、お礼メールを出したくなるのですが、 ああした所は一日にかなりの量の問い合わせメールを受信してそうなので、 逆にそんなメールは邪魔かなぁと思っていつも出さないでいます。 こうしたお礼メールって…やはり出さない方が良いのでしょうか? 聞きっぱなしだと気も引けるし、出来ればお礼も言いたいのですが…(^^;) 実際携わっている方のご意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 問い合わせて回答した事ありますか?

     おととい、アンサリスト様に、ブログペットの件で、質問したら、 わざわざ問い合わせて回答して下さり、昨日、それを真似して、ここで 自信の持てない事の質問に、問い合わせて回答して、感謝されました。  質問者を甘やかすのは良くないと思う方も、居るみたいですが、自信 の持てない事の質問に、問い合わせて回答した事ありますか?質問者が 問い合わせの方法を知らない場合は、問い合わせ方法を教えるだけでも 良いかもだし、問い合わせの返事に時間が掛かる場合は微妙ですが。

  • OKWave 問い合わせページはどこにある?

    OKWAVEの問い合わせページが見つかりません。 こちらの質問サイトで質問をし、回答を頂いたのですが、 コメントをしようとしても 「この操作は実行できません。 以下のような操作をした場合、このページが表示されます。操作をご確認ください。 ・回答を記入中に質問が締め切られてしまった場合 ・自分の質問に回答しようとした場合 ・投稿完了画面が表示される前に、「質問する」「回答する」ボタンを連続で押してしまった場合 問題が解決しない場合は、FAQをご確認の上、お問合せください。」 となりコメントできません。  運営に問い合わせをしようにも、頑張って探してみたのですが問い合わせページがどこにあるのか分かりませんでした。  カテゴリーミスがありましたら申し訳ありません。 ↓こちらが件の質問です。ブラウザを変えても、同様の現象が起こります。なお、他の質問では起こりません。 http://oshiete1.nifty.com/qa9163128.html

  • 教えて!!gooの他の方への回答について(ご意見を)

    こんばんは、いつも「教えて!!goo」にはお世話になってます 自分が質問をして回答やアドバイスをいただけるととても参考になります そこで少しでも誰かの役に立てればとできる部分で回答やアドバイスをさせていただいてます 自分が回答やアドバイスをしたときに、そのことが質問者にとってどういった受取り方をされたのか、何か参考になったのかなどいろいろと気になります 多くの方はコメントをいただけるのですが、たまに何十件もの回答があるにもかかわらず何もコメントも無く締め切られる方やそのままの方がいますよね 皆さんはこういった方をどう感じてるのでしょうか? 決してお礼を言われたいとか、ポイントが欲しいわけではないのですが、自分が書いたことによってその質問者の疑問や悩みが解決されたのか?むしろ余計なことを書いてしまったのかと気になる自分は変なのでしょうか?

  • MSNの問い合わせ ホットメールの不具合

    MSNの問い合わせアドレスにメールを送ろうとしたのですが、送信をクリックするとエラー表示されてしまいました。 アドレスは下記のページから入りました。 http://help.jp.msn.com/contact.aspx 本日起こった、ホットメールへのアクセス不可(サインインすると、受信トレイがありません、と表示される件)の問題が未だ解決せず困っています。 サポートセンターへ質問し、解決策を知りたいのですが、だれかメールを送る方法をしりませんか。

  • お問い合わせのフォームからのメールが文字化け?

    HPにお問い合わせのフォームをCGIでつけました。 昨日受信した1件が、読めなくて困っています。 お問い合わせをいただいたので、電話をしようと思っても、電話番号も変に、変わっているし、名前も読めないので、どうしたものかと思っています。 以下、Outlook Expressで受信した内容をそのまま貼り付けました。 困っています。教えて下さい。 ~~~ 以下、貼り付けです。 ~~~ このメールは自動送信でお送りしています。 以下のとおりフォームメールより送信がありました。 ──────────────────────────── ▼送信内容 ──────────────────────────── name = *********** フリガナ = SdCNYPqXmefvKApFN email = *****@yigxit.com 携帯番号 = YtIDESBqYLLQE お問い合せ内容 = MwHFQk <a href=”http://zdumt******.com/”>zdumtzdumt******</a>, [url=http://xwqwikd******.com/]xwqwikd******[/url], [link=http://ookuox******.com/]ookuox******[/link], http://pkgrzd*******.com/ ご連絡方法 = メールでご連絡  

  • メルマガのポイント

    メルマガを受信しアドレスをクリックしたらポイントがもらえる MCキャッシングに登録していますが 最近はポイントも付かず今まで貯めたポイントもうやむやな状態です。 メールで問い合わせても返事もありません。 これは詐欺なのでしょうか? また、今後どのように対処すればいいでしょうか? どなたか、ご回答よろしくお願いします。

  • メルマガ

    メルマガを受信しアドレスをクリックしたらポイントがもらえる MCキャッシングに登録していますが 最近はポイントも付かず今まで貯めたポイントもうやむやな状態です。 メールで問い合わせても返事もありません。 これは詐欺なのでしょうか? また、今後どのように対処すればいいでしょうか? どなたか、ご回答よろしくお願いします。

  • 複数人でのメール対応

    お客様からの大量のメールのお問い合わせへ、効率的に複数人で返事を する何か良い方法はないものかと質問させて頂きます。 某会社でHPからのお問い合わせメールに3人程度で返信対応をして おります。普段はメインが一人返事をし、その他簡単な問い合わせは 他のメンバーがお互い声掛け+返信メールの共有で返事済みかどうか のチェックをしながら、手のあいたときに返事をする感じです。  例:「○○の件の人と○○の人返事するね」など ついこの間少し問題が起こり、集中的にお客様からの問い合わせが来るハメになり、未返信はたまるは、返事の催促のメールもたまるわで・・・。他のメンバーが返事をしているかどうかはメール受信をすれ ば分かるのですが、メール受信にもタイムラグがありますし、毎回 声かけで確かめるのも効率が悪すぎます。 何か良い方法はないでしょうか。また同じような仕事をされている方 はどうされているのでしょうか。 ご意見よろしくお願いいたします。