• 締切済み

ラブライブ 入場者特典 フィルムの価値

ラブライブが好きで、見に行きました!最後の集合写真のシーンの2年生がアップのフィルムが出ましたが、どのくらいの価値がありますか? 推しではなかったので、交換に出そうかとも考えてます。金額だとわかりやすいです!よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• not_spirit
回答No.2

欲しい人は欲しいと思いますが...オークションでも高値が付くのは極めて稀です。 No.1さんの記載されている通り、アニメはデジタル化されていますので、 フィルム自体はイミテーションの類です。

nyanko0203
質問者

お礼

ラブライブに詳しい方しか価値はわから無いと思うのですが、その具体的な価値が知りたかったです。でも。大丈夫です!相場が出てきたので。ありがとうございました!

• Meegeren
回答No.1

難しいですね キャラクター的な価値だけですから、興味のある人には価値があり、興味の無い人には無価値です 現在はデジタル化されていて、フィルム自体が存在しないのです これは単純に言えば、フィルム風のセルロイドに35mm画像風にデジタル画像をコピーした品でしかありません コピーならいくらでも作れますので、同じ物がいくらでもあるのではないかと