• 締切済み

内蔵専門医

30代男性です。内蔵専門医を探してます。子どもの頃から胃と腸が悪く、朝はそのためにものすごく気分が悪いです。これ迄何回も病院には行きましたが、胃は綺麗だし問題ないと言われるだけで、いつもそこで終わってしまいました。 今の症状は肌荒れが吹き出物がひどい、常に胃だか腸なのか、ゴロゴロなっている。朝異常にダルく気持ち悪く何も食べれず。食べた時はおなかがふくれるが、一時間後にはおなかが凹んでいる。お腹まわりが異常に細い。 これらの症状を治したいので、 色々な相談に乗ってくれる専門医先生を 探しています。できれば、埼玉越谷に近いところで、探しています。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• tzd78886
回答No.1

獨協医大越谷病院はいかがでしょうか。テレビ番組でも紹介されたことがあります。 http://www.dokkyomed.ac.jp/hosp-k/info/114.html

jgbdmuj
質問者

お礼

ありがとうございます。 行ってみます。