-PR-
締切り
済み

サングラス

• 暇なときにでも
  • 質問No.90126
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

サングラスはなぜまぶしくないのか
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

• 回答No.1
レベル11

サングラスを透過しようとする光を吸収もしくは反射し、目に届く光の量が減るため。
サングラスを透過しようとする光を吸収もしくは反射し、目に届く光の量が減るため。