• ベストアンサー

サングラスについて。

みなさんこんにちは。 早速ですが、再来週に彼の誕生日がきます。 そこで、サングラスをプレゼントしたいのですが全くと言って良いほどサングラスに私はうといのです。 で、ちょっと質問ですがサングラスを通販で購入したいのですがどこかお薦めの通販をご存知でしょうか? ちなみに彼は今年31歳になります。 年齢に合ったサングラスをプレゼントしたいです。 教えてください。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drisil
回答No.1

実際に見に行って買った方が良いよ。もちろん相手に試着させてね ある程度メガネ選びになれてくれば見ただけでもソコソコ似合う・似合わないを予測できるようになるけどやっぱり最後は掛けてみないと解らないよ 最低でも似合うデザインの方向性くらいは知っていないとモデル(相手)なしで選ぶのは無理に近いよ 例えば私ならナイロールなら似合い易いけどセルだとほとんどダメとかね

参考URL:
http://www.tanaka-megane.co.jp/m/fujimatu/frame.htm
wewewe
質問者

お礼

お返事有難うございました。 サングラスって奥が深いのでスネ。 彼と一緒にshopに行って一緒に選んでみようかと思います。