• ベストアンサー

告白してきた男友達と関係を持ってしまった際の別れ方

takncomの回答

• takncom
回答No.1

>私が相手を好きではない状態で付き合っても、相手に失礼だと思い始めてきました。 しばらくは 付き合ってあげたら いかがでしょうか? 好きじゃなくても 好きな人が一緒にいてくれたらうれしいものです。 付き合うといったのに すぐ別れを持ち出すほうが よほど失礼かと思います。 ま、一緒にいたくない という気持ちが強いならば それを そのまま 相手に 伝えるしかないですけどね。

1027271114
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですよね、すぐに別れを持ち出すほうが失礼ですよね。しばらく考えてみます。

1027271114
質問者

補足

質問なんですが、私は実は今気になる人がいて、こころなしか相手も好意を持っているような状況です。私に告白してきた男友達との関係を清算して、気になる異性にアタックするのはダメでしょうか。わがままですみません・・・・。