• 締切済み

男友達と思っていた人と

小、中と同じ学校に通い、家も近く、部活や習い事が似ていて 昔から仲の良かった男友達と、先日、半強制的にセックスをしました。 自分自身、べつにお付き合いもしていいと思えるような相手でした。 行為が終わり、告白されるのなら別にいいと思っていたんです。 そういう形から始まる交際もあると思っていたので。 しかしそういった申し出はなく、ただ、家まで送るといわれただけでした。 小、中学校と彼から明らかな好意を持たれていたので 告白を期待していた自分がいます。 しかしながらその告白がなかったこと、 さらに連絡が途絶えてしまったことが私の心の空虚感をより一層強くしています。 忘れようとすればするほど思い出してしまうのが恨めしいです。 しかも、彼はSNSで女の人とやけに絡んでいるんです。 それもそれで私のイライラを増長させます。 だったらなぜ、責任のとれないことをしたのか。 悔しいです。 もう、前のような友人関係に戻ることはできないのでしょうか。

みんなの回答

• akinaaki
回答No.1

とてもつらいでしょうね。 でもこの彼の人間性は良いとは決して言えません。 つらいでしょうが、前のような友人関係なんて望まず、もっと他の人を探したほうがいいと思います。 後は時間が解決してくれるもんですよ。 すぐに忘れようとするのは無理かもしれませんが、あまり落ち込まないで、 きっと新しい良い出会いがありますよ。