• 締切済み

男友達と思っていた人と

小、中と同じ学校に通い、家も近く、部活や習い事が似ていて 昔から仲の良かった男友達と、先日、半強制的にセックスをしました。 自分自身、べつにお付き合いもしていいと思えるような相手でした。 行為が終わり、告白されるのなら別にいいと思っていたんです。 そういう形から始まる交際もあると思っていたので。 しかしそういった申し出はなく、ただ、家まで送るといわれただけでした。 小、中学校と彼から明らかな好意を持たれていたので 告白を期待していた自分がいます。 しかしながらその告白がなかったこと、 さらに連絡が途絶えてしまったことが私の心の空虚感をより一層強くしています。 忘れようとすればするほど思い出してしまうのが恨めしいです。 しかも、彼はSNSで女の人とやけに絡んでいるんです。 それもそれで私のイライラを増長させます。 だったらなぜ、責任のとれないことをしたのか。 悔しいです。 もう、前のような友人関係に戻ることはできないのでしょうか。

みんなの回答

  • akinaaki
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

とてもつらいでしょうね。 でもこの彼の人間性は良いとは決して言えません。 つらいでしょうが、前のような友人関係なんて望まず、もっと他の人を探したほうがいいと思います。 後は時間が解決してくれるもんですよ。 すぐに忘れようとするのは無理かもしれませんが、あまり落ち込まないで、 きっと新しい良い出会いがありますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 暇な人 学生

    僕は高校1年です。 友人の中には毎日部活で忙しいーなんて言ってる奴がいるのですが、正直彼らは忙しくないと思います。 別に部活や習い事は辞めたいなら辞めれますし、毎日部活や習い事をする暇がある暇人だと思いませんか? 僕が思う忙しい人というのは、朝から夜まで働いている大人の人とか、家が貧しく、朝から晩まで学校に行ってて、家の為に晩からバイトをしている学生とか、仕事と子育てを両立する働く女性やシングルマザーとかです。 僕の考えはおかしいですか?

  • 男友達に告白しようと思っています

    私も彼も大学生で21歳です。 学校は違いますが、3年ほど前に友人を通して知り合いました。 お互い偶然にも、同じ時期に交際していた恋人がおり、同じ時期に別れました。 (1年7~8ヶ月付き合っていました) お互い恋人がいたので、誕生日にメールしたり、SNSで少し絡む程度で、会ったりする機会はほとんどありませんでした。 私は7月に当時の彼に振られ、ひどく落ち込み、彼にメールで相談をしていました。 彼は彼女を振った側でしたが、恋愛相談をお互いしていくうちに、 彼から「久しぶりに会わない?」と言われ、8月に二人でご飯を食べに行きました。 メールも7月下旬から毎日やりとりし、 彼からは、「楽しい。なんでこんな可愛い子を振るんだろうね。」などと言われたり、 「メールしていてこんなに楽しいのは久しぶりだよ」だとか、食事代も出してくれたり、帰りは最寄駅まで送ってくれたり、とにかく優しくしてくれました。 そのようなやりとりを通し、10月くらいには、意識しはじめていました。 しかし、11月くらいになると、彼からのメールは減り、食事にも誘われる機会がなくなりました。 私から誘っても、「今は予定わからないんだ。ごめん」などと言われてしまったり、私も学校が忙しいのもあり、 1ヶ月半くらい会わない時期がありました。 先日、前々から約束していた、ディズニーランドに行き、楽しく過ごしました。 このときが1ヶ月半ぶりに会ったときのことですが、彼も「ほんとに楽しい」と何度も言ってくれますが、 そのあとのメールで次はどこ行く?などと誘われることもなく、 ただただ日が過ぎていきます。 私は、友達でもいい、と思っていましたが、 最近、ほかの男性から食事に誘われ、告白されたときに、 私が好きなのは彼で、あんなに楽しく笑ったり、目みて話したいって思うのは彼だけだったんだ、と気づきました。 自分の気持ちに気が付き、ほかの男の人じゃだめだなと。 彼に自分からメールして、会いたいと誘って、 もう気持ちを伝えてしまおうかなとも思っています。 9~10月頃は、彼からたくさんメールが来たり、可愛いや楽しいなど多く言われ、 もしかして私に好意を持っているのではないかと感じていました。 しかし、11月以降、楽しいとは言われますが、なかなか誘われなくなったり、 なぜか「○○(私)には素敵な彼氏ができると思う。応援してるね」などと言われてしまう程です。 彼には彼女がいないことは確実です。 今、恋愛したいとは思ってないかもしれません^^;わからないです。 まだ告白するのは早いでしょうか。 ずっと友達だったので、関係性が崩れるのが怖いです。しかし、このままずっと友達でいるのも嫌だなと最近思い始めました。 長々すみません。何かアドバイスお願いいたします。

  • 彼女が男友達と二人で遊びに行く

    どもです。さっそく本題に移らせていただきます。 付き合って1ヶ月半目の彼女が、今度SNSであった男(以降Aさん)と映画を見に行くそうです。正直別にそれだけなら・・・と自分でも思うのですが、付き合う前に一度会ってるみたいで「Aさんに何度かアプローチされてたらそっちと付き合ってた」と言われたので、彼女がAさんと会うのが嫌で嫌でたまりません。  彼女がAさんと映画を見に行くって言ってた時は、「友達」と行ってくるといっていて、誰と行くのか聞いてみたら「Aさん」と答えたので、自分が聞かなかったらそのまま何も言わずに映画を見に行ったんだろうと思ってショックをうけました・・・。一応その時に、「Aさんから告白されても断るよ」と彼女に言われましたが、告白を期待して行ってるようにしか聞こえないんです・・・。 彼女に映画を行くのをやめてもらうのがいいのでしょうか?こんなことが何度もあると嫉妬で狂いそうになりそうです・・・

  • 付き合ってもいないのに尽くす男友達

    恋人のように過ごしている、体の関係もありの男友達がいます。 付き合ってはいませんが、彼は尽くしてくれるタイプです。 もう結構な回数会ってるんですけど、会うたんびに毎回かわいいかわいいと言って抱きしめてくれます。こんな可愛いのずるい!罪な女だ!って言いながら。 外で一緒に歩く時はずっと手を繋いできてくれます。手が触れずに歩いたことはなく、必ず繋いできます。 家でご飯を食べる時は毎回作ってくれて、外で食べる時は毎回奢ってくれます。 いつも遠いところから来てくれてありがとう。こんな俺のために休み〇〇日も空けてくれるの!って謙虚な態度で接してくれます。 関係が続いて3ヶ月ぐらいが経ちますが、まだお互い「好き」は一度も発したことはなく、告白の言葉もないです。 私自身、相手から告白をしてくれるのであれば付き合ってもいいかなっと思っていて、ただ自分から告白するぐらいの覚悟はまだ持っていないです。 このまま関係が続いて半年ぐらいとなれば、うちらってどう言う関係?ってなるかもしれませんが、 彼女でもないのに、こんなに尽くしてくれる男の人は初めて出会ったので、なぜこんなに尽くしてくれるのか少し疑問に思いました。 〇〇とここ一緒に行きたい!とか 寂しいって言えよ〜とか一緒に行きたいって言えよ〜とか そんなこともよく言ってくれます。 彼は私に好意を抱いているのでしょうか?

  • 男友達

    高校生です 元カレAくんと付き合ってた頃から仲良くなった 男友達がいます。(ちなみに元カレAくんと友達でもあります) で、元カレAくん含み皆で遊んだり、別れることになったときは、相談乗ってもらったり。 良い友人だなと思ってました。 が、2人で遊んでたりしてたのですが、相手が好意を持ってくれて、告白もされました。 でも、私の気持ちは、頼りになって信じれる良い友人として見ていたので、 尚且、元カレAくんではない初めて付き合った元カレBくんのことがずっと忘れずにいたので お断りしたのですが、それでも好きだと言ってくれて気持ちに迷いができ思わせぶりな態度をとってしまいました。(自分は勿論それに関して反省しているつもりです)よく考えたらやはり好きではないと確信し、再びの告白をお断りしました なら、セフレになってほしいと言われました。 最初は深夜に言われたのでいいよと軽はずみに言ってしまったのですが 後になって冷静に考えたら流石にその頼みは無理だと思い断りました。 女友達には思わせぶりな態度は良くないと注意され、自分もこれらの態度は良くないと反省しました すると連絡は来なくなり、考え過ぎかわからないけどSNSでは今年1番嫌いとか 私に対しての怒り、煽りではないかと思っています。 長々と失礼しました、が、ここで質問させてください。 1、好きな人にセフレを断られると嫌いになるのですか? 2、今後この男友達とはどう接していったら良いのですか? 3、男女の間で友情は成立するのか? 御回答お願いします。

  • 男の人を癒すには…?

    四月から社会人になり、遠距離で交際中の彼がいます。 彼はまだ学生、3つ下です。 月1で私が地元に帰って彼と会っています。 交際半年ほどですが、交際当初私は卒論やらなんやらに追われていた時期で、その頃から彼にはずいぶん甘えさせてもらってきました。 頼られる、甘えられるのはうれしいよ、と言ってくれていました。 私自身社会人になり、新しい環境でそれなりにストレスだったりもして、この一ヶ月も彼のメールを心の支えにしていたりした部分がありました。 昨日も私が声を聞きたいと言って電話したのですが、彼は彼なりに結構忙しそうというか、疲れていそうな感じでした。(そういえば先日会ったときも二人で寝てばかりでした) 頼られると頑張らないとと思ってしまう人なので、何かにつけ後輩が増えるこの時期は頑張らなきゃと思いすぎてしまうことも多いのだろうなと話していて思いました。 友人には、「疲れてるっていったって学校と部活とバイト程度でしょ。社会人の○○(私)のほうが大変にきまってる」と言われましたし、実際彼と話していて甘いと感じることも皆無ではないです。でも私もその時期をすぎてきた分、彼にとっては本当に疲れる元であったり、しんどかったりするのだろうなというのも解るのです。 GWに会う予定ですが、「私が彼に癒されたい、甘えたい」というのを全面に押し出すのではなく(今迄わりとそうだったので)、彼を癒してあげる、ほっとさせてあげることは出来ないかなあ、と考えています。 男の人って何をされたら癒されますか? ちなみに料理を彼の家でしたことはありません。 彼自身がそこそこ料理できてしまうためと、彼の家の台所で料理に使いそうなものが全部私の身長では届かない所に収納されているためです(洗い物だけ毎回してます) 料理、彼の方が上手かもしれないけど、してあげるのって効果的なのでしょうか? あと甘いもの好きの彼なので、クッキーでも作って行こうかなと考えてますが… こんな風にされたらうれしいよ、というのがあれば教えて下さい。

  • 男友達との接し方について

    はじめまして。 当方26歳の社会人です。 今月末に、学生時代の男友達と三年ぶりに会うことになりました。 関東の大学に通っていた時の友人で、同じ部活に所属しておりました。 私は実家のある四国に戻ってきておりますが、彼が今年から隣県に転勤になったため、久しぶりに会うことになりました。 当日は彼がレンタカーを借りて、関西の方までショッピングに行き、夜はご飯を食べながら飲もうと提案されました。 久しぶりに会えるので、とても楽しみです。 ただ、彼も私も車で移動し、合流してから出かける為、お酒を飲んでしまうと帰ることが出来ません。 私の実家がかなり辺鄙で、バスも電車も通っていない為、唯一あるのはタクシーだけです。 隣県で飲むことになりそうなのですが、そうなると帰るのは困難です。 以前に、飲もうと誘われた際に、帰れなくなるからと断ったのですが、 「家に停まりなよ!」「布団も部屋も2つあるし」と言っていました。 彼は真面目ですし、学生時代には同じ部活の友人とも交際していた為、それほど男性と意識したことはありませんでした。 ただ、男友達の中でも一番仲は良かったと思います。 彼も転勤して、職場以外に知り合いがいない為、私と会いたいと誘ってくれました。 ただ、私は学生時代は奔放な生活を送っていて… セックスフレンドがいた時期もありました。 部活内で分け隔てなく接したり、話したりしていた為、彼もこのことは知っています。 今はそのようなことは無く、むしろ後悔していて、実家に戻って以来、男性とのお付き合いは全くありません。 彼に他意はないとは思うのですが、やはり泊まることには抵抗があります。 私=軽い女だと思われているのでは、と。 彼とはこれからも仲良く付き合っていきたいと思って います。 飲んだあとは、私はホテルに泊まろうかと考えています。 ただ、変な勘繰りをして、彼の気分を害したくありません。 どうしたらよいのか、悩んでいます。 ご助力下されば幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 今日男友達から食事に誘われました。

    今日男友達から食事に誘われました。 留学中の高校2年生です。 その男の子は小中学校同じで同じクラスにもなった事あります。 私が小5の時の好きな人で告白した事あって、それで本人からは馬鹿にされる事は無かったのですが、周りの男子からいじられたりとかあり1時期あまり好きではありませんでした。 でも、中学を卒業し最近SNSでよく話すようになり仲良くなったって感じです。 話すきっかけになったのは彼もハーフで留学してたという共通点があって話すようになりました。 少し前には、私のこと可愛いとか、私みたいに性格いい人見たことないとか言われたりしました。 そして今日彼から今度私が帰ったらご飯行かない?と誘われました。前から帰ったら留学の話聞かせてって言われてて、私も彼の話とかも聞いてみたく、彼と話してて普通に楽しいのでいいよと返事しました。 でも万が一の事を考えると少しご飯に行くのが心配です。

  • 友達について

    友達について 私は現在19歳の大学生です。 私には幼なじみの友達がいます。 その友達とは、小、中学校は同じで、高校は違いました。 小、中学校は部活も違ったので、たまに遊ぶ程度でした。 高校は違いましたが、近かったので、一緒に学校に行くようになりました。 そこから、結構遊ぶようになり、3年で部活が終わってから頻繁に遊ぶようになりました。 高校には友達もあまりいなかったし、その友達とは気を使わなくいいので、一緒にいるのが楽でした。 しかし、その友達が急に変わり、万引きやナンパをし始め、私は万引きに反対したのですが、やめようとせず、いうのを、諦めることにしました。 他に友達がいなかったせいか、その友達とズルズル付き合ってました。 大学生になり、大学の友達もたくさんでき、今は楽しいです。 それに従って、その友達が本当に友達だったのかと思われます。 その友達は今は働いているので、万引きはしなくなりましたが、お互いに環境も違い、遊ぶとなんか上からパッとしません。 その友達は自分を親友と位してくれ、連絡もきます。 今は、本当に友達なのか悩んでいます。 自分の考え方の問題なのでしょうか。 連絡は来ても、無視していいのでしょうか 下手な説明ですが、アドバイスを頂けたら、幸いです。

  • 学生時代、帰宅部だった人に質問をします

    学生時代(小学校入学から最終学歴まで)、帰宅部だった人にいくつか質問をします。 帰宅部とは早く帰れる分、家事手伝いや塾などの習い事、アルバイト等をすることです。 (1)現在の年齢・性別 (2)なぜ、帰宅部にしたのか? (3)今、恋人(結婚していれば配偶者)はいるか? (4)家に帰って何をする(した)? (5)親しい友達はいる(いた)か? 部活だけでなく、同好会やサークルも含みます。帰宅部の期間は問いません。例えば、小中学校は部活に入って、高校は帰宅部だった人などもOKです。 もちろん、現役の学生(小中学生、高校生、大学生など)もOKです。 私が答えさせてもらうと (1)32歳女性 (2)入りたい部活がなく、運動系を中心に厳しいから。小中学校のときは帰宅部でした。高校のときは茶華道部でした。 (3)いません。 (4)宿題や家事手伝いなどをしていました。 (5)学生時代は多かったのですが現在は、ほとんどいません。