• 締切済み

調理器具、シリコンケースとはどんな物ですか??

料理ができない人が使うのに役立ちそうな物なのでしょうか。どういう機能の物ですか? 値段や種類も知りたいです。&どんな料理が作れますか?使用してる方いたら教えて下さい!料理が全くできないのですがおいしい食事がしたいので質問しました。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

>調理器具、シリコンケースとはどんな物ですか?? シリコンケース?なら携帯のカバーケースで調理器具ではありません。 もしかしてケースでなく、シリコンスチーマーのことでしょうか? それなら電子レンジで使用できる余分な水を使わない調理器具ですね。 ・時短の味方!100均のシリコンスチーマーが意外と使える http://matome.naver.jp/odai/2141793746279877601 ・シリコンスチーマーレシピ特集 http://park.ajinomoto.co.jp/recipe/corner/season/silicon-steamer