• 締切済み

バイト先 後輩 恋愛について

閲覧ありがとうございます 自分は大学生の男です バイト先に気になる女の子がいます その子とは帰り道が同じでシフトが被っている日は一緒に帰ったりしています 帰り道には後輩の男子もいて 3人で食事というか飲み会に行くのは決めています その女の子についてですが 付き合って間もない彼氏が口うるさく嫌になって先日別れたようです 女の子の方から別れを切り出したのであまり気を遣うことも無いとは思いますが2人でご飯に誘うことに若干不安はあります この状況でご飯に誘うのはいかがなものでしょうか? 女性の方 回答をお願いします

みんなの回答

• manmanmann
回答No.1

口うるさい彼氏とわかれてのびのびしているときに、あからさまに「狙ってる」って思われる行動は控えたほうがいいかも? 三人での飲み会をまずは待ってはどうでしょうか。

takewf3529
質問者

補足

回答ありがとうございます 飲み会は今週なので 自分としては来週から再来週辺りに一度誘ってみようかなと考えています 来週シフトが被っている日の帰り道にでも伝えてみようかと検討中です