• 締切済み

ゴールデンハムスターを買い始めたのですがトイレのな

ゴールデンハムスターを買い始めたのですがトイレのなかで体中をを掻きまくっています。これって何かの病気かなんかでしょうか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 毛づくろいだと思います。 もう一つバスを用意して 砂を入れてあげるといいかもしれません。 狭いところが落ち着くので そこで毛づくろいすることはあります。

okweavesan
質問者

お礼

そうだったんですか。わかりました。ありがとうございます。