• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンターが使えない)

プリンターがオンラインにならない!対処法を教えてください

tonmatangの回答

  • tonmatang
  • ベストアンサー率18% (40/213)
回答No.2

LPV3ダイレクト接続マネ-ジャで接続して居ると思うけど接続成功して居るよな。 印刷をクリックしたらプリンタ-名の後ろに▼が有るのをクリックするとプリンタ-名1個だけかな他にプリンタ-名(コピ-1とかコピ-2)とか無いかな。 有れば印刷が出来るときのプリンタ-名と出来ないときのプリンタ-名違うのでは。 プリンタ-名(コピ-1)とかプリンタ-名(コピ-2)とかは知らないうちに勝手に出来る。 印刷をクリックして詳細設定でインク残量がカラ-で出れば印刷出来るが白枠の色無しとか網掛けならオフラインだ。 プリンタ-名選び変えるとオンラインに成る。

関連するQ&A