• ベストアンサー

精子の量が多すぎる気がします

すみません、シモの話なので嫌な方は注意です。 中1です。オナニーして1回で出る精子の量って普通はどれぐらいでしょうか 。 ぼくは最近沢山でるようになってしまい、飛ぶ勢いもヤバイです。後かたづけが大変で困ります。 いじっていて、ドバドバって出てきたかと思うと、10秒以上はドクッドクッって出て止まりません。 早く止まってくれーって不安になります。 全部ふき取るのに、ティッシュ7枚ぐらい使います。 学校の先輩にこのことを話したらそれは多すぎ、おかしいと言われたんで・・ なんか異常だったりしますか? あと量を少なくする方法はありますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

回答失礼します。 中学1年生となると思春期でもあるし、精子の量も多くなって仕方ないと思います。 量が増える要素としてたんぱく質の摂取と亜鉛の摂取量が影響しているのではないでしょうか? これらを多く摂ると精子の量は増え、更に活発化します。 全然健康だと思いますよ。 20代の男ですが羨ましい限りです(笑) ほかの方にも書いてありますが、先輩に関しては経験、知識に基づく回答だと思いますから、気にしなくていいと思いますよ

tempest_boost
質問者

お礼

安心しました。ありがとうござあます。

その他の回答 (2)

回答No.3

全く問題なし。 年をとるほど羨ましがられる。

tempest_boost
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

多くてもいいのでは。人によりけりです。 生殖能力が高いんですよ。医師てないものが 診断することは禁止されてます。 その先輩も経験から言っただけです。 心配要りません。 心配なら病院行かれたらどうですか?

tempest_boost
質問者

お礼

分かりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 中学生です 射精の量が多い気がします

    すみません、下ネタの話なので嫌な方は注意です。 中1です。オナニーして1回で出る精子の量って普通はどれぐらいでしょうか 。 ぼくは中学生になったくらいから量と飛ぶ勢いもヤバイです。後かたづけが大変で困ります。 いじっていて、ドバドバって出てきたかと思うと、10秒以上はドクッドクッって出て止まりません。 早く止まってくれーって不安になります。 ティッシュに出しても重さでビシャ!って抜けます… 性欲も日に日に増えてきて、自分が変態みたいでこの先心配です。 精液と性欲の量を少なくする方法はありますか。

  • 陰茎の大きさと精液の量と精子の量について

    オナニーをする事は体に良い事だとインターネット上で言われていたの見つけて以来オナニーをよくします。そこで感じる事があります。それは、陰茎が、小さいし、精液が勢いよく飛び出ないし、精液の量が、少ないし、精液が白くなく精子の量が少ないという事です。凄い人は、陰茎が、かなりでかくて、かつ20秒~30秒かけて、精液が、ピューピュービューンと沢山飛び出るようです。凄い人みたいに陰茎が、でかくて、精子が沢山ある白い精液が、20秒~30秒かけて、ピューピュービューンと沢山飛び出す薬が欲しいのですが、ありますか?あるなら、どの薬が、お勧めで、どのお店で、売ってますか?また、お店で売っておらず、インターネット上で、購入するしかない場合、家族やグループホームの人達に知られない送り方は、ありますか?お手数おかけして大変申し訳ありません。宜しくお願い致します。

  • 精子について

    あまりオナニーをしない人と、ムダにオナニーをする人で良い子孫を残すかどうかって差がありますか? なんとなくのイメージですが、ムダにする人は優秀な遺伝子(一番競争に勝った精子)をティッシュに捨てているのではないかなぁ?なんて思ったりしました。 まぁそれだったら小学校で妊娠させた子供の方が優秀な遺伝子を残すということにもなりますが、、、

  • 精子の濃さ

    僕の精子はシャバシャバで水っぽいんです。 AVなどを見ていても男優さんの精子はドロっとしています。 でも僕のは水っぽいです。 彼女のお腹に出してもわき腹をつたってサラッと流れ落ちてしまいます。 そのくらい水っぽいです。 ちなみに毎日オナニーしています。毎日水っぽいので、受け止めるティッシュの量も多くなって困っています。 何か原因として考えられることはありますか? 精子のおたまじゃくしの数が少ないんでしょうか? 将来、子供が出来にくいのではないかと心配です;

  • 精子のでるのが遅い

    こんばんは。最近オナニーをしてイクときに 精子がでません(ビクビクするだけです)。そして 5秒くらいするとでてきます。これはおかしいですよね?何か病気でしょうか? それと僕は我慢汁がでないのですが、大丈夫ですか?イク前には出ないのにイッた後に出ることはあるんです。おかしいですよね? 最後に例えば一日朝と夜の2回したとして、2回目の精子の量はどのくらいでますか?僕は2回目はほとんどといっていいくらいでないんです。将来の不妊など心配です。よろしくお願いします。

  • 量が多くてオナニーしづらい

    いくつか条件が重なって、なかなかオナニーがしにくい状況です。 オナニーは自分の部屋でやるのが定番だと思いますが、僕は精液の量が非常に多いのと、勃起していると根元が固定されていて、ほぼ完全に上向きでないと痛くて耐えられないのです。 いつも真上に向かってビシャッとなるので、ティッシュでは受け止めきれず、周りを汚してしまいます。 現在はナイロン袋を用意してそこに出していますが、家族にばれずに洗うのは難しく、2週間に一度ぐらいしかできていません。 トイレでも試みましたが、射精するときに下に向けられないのと飛ぶ方向が予想できないので無理でした。 風呂はいつも、少し年の離れた弟と入ることになっているので無理そうです。これは家族の事情で変えられないのです。以前弟が入ってくる前にやってしまおうとしたら、射精直後に入ってきて、勃起しながら精液の後片付けをする恥ずかしい姿を見られてしまったので、二度と見られたくありません。 もう弟も年頃ですし。 現状なかなかオナニーができず、横になりながら擦って我慢できずに放出してしまったり、夢精してしまったりすることもあります。ともに大惨事になり、その都度家族に知られてしまいます。 なんとかうまくオナニーする方法を考えてもらえないでしょうか。 --------------以下に射精に関する具体的な表現があります。----------------------- 精液の量はティッシュ十枚ぐらいがびしょびしょになるぐらいの量でした。 勢いがあり、ピンポイントで容器に出すのは難しいです。 1週間出さないと、夢精の確立が格段に上がります。 書き忘れましたが、年齢は22歳です。 よろしくお願いします。

  • 精子について

    ずっと悩んでいます・・。 この前、彼女のあそこを精子が(拭いたんですが)ついた手で  洗わずに触ってしまいました。 膣?下の方は触ってないです・・。 ティッシュで拭いて、しかもちょっと時間が空いて からしたので精子は死んでる?とか勝手に思ってるんですが 実際のところどうなのでしょうか? また、精子が空気中で2、3時間も生きてるっていうのも 疑問です。確かに人工授精とかありますけど・・。 あと、膣口に精子のついた手がつくと妊娠する場合があるって 聞いたんですが本当ですか? 他の相談できるところでもありえないって言われたのですが なんか不安です・・。 心配性すぎな自分が本当に嫌いです。 できればすべての質問に答えていただけると うれしいです。 お願いします。

  • 精子 手マン 

    1 朝4時 オナニーをし、精子が手についたのでティッシュで拭きとり、寝ました。 2 普通に学校生活を送りました。自転車通学です。 3 夕方4時半頃 彼女に手マンをしました。 妊娠する可能性はありますか?水には一度も触れてません。

  • 精子 12時間後 妊娠

    (1)朝4時 オナニーをし、精子が手についたのでティッシュで拭きとり、寝ました。 (2)普通に学校生活を送りました。自転車通学です。 (3)夕方4時半頃 彼女に手マンをしました。 妊娠する可能性はありますか?水には一度も触れてません。

  • 垂れた精子が触れただけで・・・?

    夜分遅く質問すいません。 性交での妊娠の可能性の大小に関して質問があるのですが、 コンドームをつけて性交をしていて 最初からゴムをつけていて、 射精直前に陰茎を膣から抜き、コンドームをとってから お腹に精子を出したんです。 その精子が少しずつお腹から垂れて彼女の秘密の場所に若干垂れてしまったんですが、 すぐにティッシュでふき取りました! そしてその夜2時間後以内に彼女はシャワーでよく膣を洗ったそうなので・・・ まぁ妊娠しませんよね? ゴムをつけてさらにお腹に出しているので精子が死んでいるはずだし、 射精の勢いもないので精子も元気に子宮まで流れないで妊娠しないだろう・・・ とは思っているのですが、不安なので質問させてもらいました。 やはり可能性としては少ないですよね? そんな簡単に妊娠したら今頃日本は赤ちゃんだらけですよね?笑

専門家に質問してみよう