zyuzyu12180805のプロフィール

@zyuzyu12180805 zyuzyu12180805
ありがとう数7
質問数1
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

  • 登録日2015/07/07
  • 性別男性
  • 年代20代
  • 都道府県青森県
  • 私自己中ですか?

    友人Kに縁を切られたのですが、どうも理由というか‥なんか納得出来ないです。 流れでいうとこんな感じです。 元々Kとは仲良くて、二年からBが加わり、3人組になりました。 そして、半年ぐらい経ち、BとKは仲良くなり席も隣になり、Bとはなぜか距離を感じ、疎外感を感じてました。 そして、疎外感はどんどん確信に変わっていき、二年の冬休み前に、本音を言うようにわざとムカつく言葉でBにLINEをしたところ、本音を言われました。私は返事をしたが、Bは後日学校で直接言うといい、次の日学校でクラスメート全員を前にボロクソ言ってきました。 私は、ごめんねか黙ることしか出来ず‥‥。 そして、思い悩んだ結果、私から謝りました。 しかし、Bとは相変わらず距離を感じてました。おまけに、Kとずっといてまったく変わっていませんでした。 そして、三年になりクラスメートは変わらないので、同じです。 しかし、一緒にいても意味がないため私は他の子達と喋るようになりました。 そして、その時まではKとは普通でしたが、部活の連絡をメールでしてきたKに冷たく返事をしてしまい、縁を切られました。 こういう返事しました。 べついいけど あともよろしく です。 TwitterでKは、元々縁なんてなかったけどね。とか言ってました。 私は冷たく返す人ではありませんが、その日母と酷い喧嘩をしてしまい、手短に返事をしてしまいました。 ここで本題です。長々とすみません。 Bには、興味ない話聴きたくない!、友達を思いやる気がない!、軽くしか謝らない!、Kとだけ遊んで私を誘わない卑怯なやつ!←誘っても興味ないって分かってるから誘えなかった、人の悪口を言う!←Bも言ってました。 Kには、友達に気を使えない などと言われました。 Bは本当の事を未だに知りません。←言えませんでした。 彼女達は、私を全否定して自己中だと言い張りますが、彼女達も自己中で人の気持ちを考えてないと思いませんか? Bには、私も反省点あったので快く謝りましたが、Kは縁を切るほどの事だと思いますか? Kの場合、怒るのは当たり前ですが、縁を切るって‥やりすぎというか最低じゃないですか? 元々Kとはすごく仲良くて私は大好きだったので、どうしても理由が分かりません。 ゴチャゴチャですみません。 BやK、全般な感想をお願いします。 そして、私が自己中だと思うかなどの意見もお願いします。 中傷は結構です。

  • 精子の量が多すぎる気がします

    すみません、シモの話なので嫌な方は注意です。 中1です。オナニーして1回で出る精子の量って普通はどれぐらいでしょうか 。 ぼくは最近沢山でるようになってしまい、飛ぶ勢いもヤバイです。後かたづけが大変で困ります。 いじっていて、ドバドバって出てきたかと思うと、10秒以上はドクッドクッって出て止まりません。 早く止まってくれーって不安になります。 全部ふき取るのに、ティッシュ7枚ぐらい使います。 学校の先輩にこのことを話したらそれは多すぎ、おかしいと言われたんで・・ なんか異常だったりしますか? あと量を少なくする方法はありますか。

  • 嫁と離婚しようかどうか悩んでいます。今日、夫婦喧嘩

    嫁と離婚しようかどうか悩んでいます。今日、夫婦喧嘩がおき、私はお風呂場に追い詰められました。そうしたら妻はお風呂場のガラスを蹴破って入ってきた結果、私の左足の小指にガラスが刺さり、裂傷。救急病院に搬送され、10針小指を縫うはめになりました。この状況に至るまでには、いろいろあるのですが、どんな理由があろうとも、ここまでの喧嘩をしかけてくる嫁と生活していく自信がありません。子供は一人おります。夫婦喧嘩で酷い怪我を妻に負わされた方、やはり離婚しましたか?それとも我慢して寛容になり、妻を許しましたか?アドバイス下さい。

  • ちゅーと好きどちらが恥ずかしい?

    恋人間での会話で「ちゅーしよ」という事と「好き」と言う事は どちらが照れますか? 私は友達関係が長かった彼氏で、「好き」と恥ずかしくて言えないでいます。 「ちゅーしよ」とかはふざけた感じで言えます。 彼氏に伝えたところ「好きっていうのは恥ずかしくない。チューって言う方が恥ずかしい」 と言われました。 電話でも、直接でもOKです。 どっちが恥ずかしいものなのか、お聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 切り絵がうまくいかない

    タイトルの通り、切り絵がうまくいきません。 具体的にうまくいかないところは、下絵のコピー用紙がぐしゃっとなって破ける(うまく切れない)ところです。 画用紙の上に下絵をテープで貼り付けて固定して行いましたがどうしてもぐしゃっとなって破けてしまって切れませんし線がカクカクなってしまいます。 どうすれば綺麗になめらかに切れますか?