陰茎の大きさと精液の量と精子の量について

このQ&Aのポイント
  • オナニーをすることは体に良いと言われていますが、陰茎の大きさや精液の量に不満を感じることがあります。
  • 凄い人のように陰茎が大きくて、精液がたくさんあり、精子の量も豊富な薬があればいいのですが、そんな薬は存在するのでしょうか?
  • また、薬を購入する場合、家族やグループホームの人に知られずに送る方法はあるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

陰茎の大きさと精液の量と精子の量について

オナニーをする事は体に良い事だとインターネット上で言われていたの見つけて以来オナニーをよくします。そこで感じる事があります。それは、陰茎が、小さいし、精液が勢いよく飛び出ないし、精液の量が、少ないし、精液が白くなく精子の量が少ないという事です。凄い人は、陰茎が、かなりでかくて、かつ20秒~30秒かけて、精液が、ピューピュービューンと沢山飛び出るようです。凄い人みたいに陰茎が、でかくて、精子が沢山ある白い精液が、20秒~30秒かけて、ピューピュービューンと沢山飛び出す薬が欲しいのですが、ありますか?あるなら、どの薬が、お勧めで、どのお店で、売ってますか?また、お店で売っておらず、インターネット上で、購入するしかない場合、家族やグループホームの人達に知られない送り方は、ありますか?お手数おかけして大変申し訳ありません。宜しくお願い致します。

noname#243224

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

精液はほとんどが水分でできていますが、他にタンパク質でできています。だからタンパク質をとると精液の量が増えます。他にムコ多糖体、亜鉛が精液にいいとされていますね。 ムコ多糖体は、ネバネバ食品です。オクラや山芋といったような類いです。亜鉛はレバーや牡蠣に多く含まれています。牡蠣はタンパク質も豊富で亜鉛も含まれていますから、精力増強にバッチリですね。

質問者

お礼

ありがとうございました。薬を買う必要は、ないということですね。薬を買わないので家族やグループホームの人達にもバレズにすみ気が楽ですね。タンパク質を取ってみます。ネバネバ食品を食べてムコ多糖体を取ってみます。みます。亜鉛は、取りすぎると体に悪いみたいなので適度に気を付けます。