陰茎の大きさと精液の量と精子の量について

このQ&Aのポイント
  • オナニーをすることは体に良いと言われていますが、陰茎の大きさや精液の量に不満を感じることがあります。
  • 凄い人のように陰茎が大きくて、精液がたくさんあり、精子の量も豊富な薬があればいいのですが、そんな薬は存在するのでしょうか?
  • また、薬を購入する場合、家族やグループホームの人に知られずに送る方法はあるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

陰茎の大きさと精液の量と精子の量について

オナニーをする事は体に良い事だとインターネット上で言われていたの見つけて以来オナニーをよくします。そこで感じる事があります。それは、陰茎が、小さいし、精液が勢いよく飛び出ないし、精液の量が、少ないし、精液が白くなく精子の量が少ないという事です。凄い人は、陰茎が、かなりでかくて、かつ20秒~30秒かけて、精液が、ピューピュービューンと沢山飛び出るようです。凄い人みたいに陰茎が、でかくて、精子が沢山ある白い精液が、20秒~30秒かけて、ピューピュービューンと沢山飛び出す薬が欲しいのですが、ありますか?あるなら、どの薬が、お勧めで、どのお店で、売ってますか?また、お店で売っておらず、インターネット上で、購入するしかない場合、家族やグループホームの人達に知られない送り方は、ありますか?お手数おかけして大変申し訳ありません。宜しくお願い致します。

noname#243224
noname#243224

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10464/32904)
回答No.1

精液はほとんどが水分でできていますが、他にタンパク質でできています。だからタンパク質をとると精液の量が増えます。他にムコ多糖体、亜鉛が精液にいいとされていますね。 ムコ多糖体は、ネバネバ食品です。オクラや山芋といったような類いです。亜鉛はレバーや牡蠣に多く含まれています。牡蠣はタンパク質も豊富で亜鉛も含まれていますから、精力増強にバッチリですね。

noname#243224
質問者

お礼

ありがとうございました。薬を買う必要は、ないということですね。薬を買わないので家族やグループホームの人達にもバレズにすみ気が楽ですね。タンパク質を取ってみます。ネバネバ食品を食べてムコ多糖体を取ってみます。みます。亜鉛は、取りすぎると体に悪いみたいなので適度に気を付けます。

関連するQ&A

  • 精子の量

    精子の量は、毎日オナニーしてる人と、3日に1回オナニーしてる人とでは、3日に1回の人は、毎日してる人の精子の3倍の精子が、一度に放出されるのでしょうか?

  • 精液の量が少なくなってきました

    36歳の独身男性です。最近、精液の放出量が減ってきました。平日はジムに通ってて帰りが遅いため、オナニーはやる気になればできますがほとんど帰ったら寝てしまう事が多く、週2~3回の時もあれば一週間後など忘れたころにやるときもあります。30歳くらいまではちゃんと普通の粘度で量も普通に出たんですが、最近は、最初のピュッ!は勢いいいんですが、その後の量が以前と比べ、少なくなりました。放出力がなくなったと言ったほうがいいんでしょうか。一週間後、溜めに溜めまくった時も同じです。また、終わったあと絞るように残った精子を出したら、どろどろと黄色いゼリー状のような精子が出てきて、おいおいって感じで、これがちゃんと出てくれば普通の量になるのに、なんで出てこないんだと思うくらいです。最初のピュッ!をよく見ると、やはり透明な液に少し精子が混じってる程度で、これじゃあいくらなんでも妊娠するには精子の数は足りないよなって感じです。黄色い精子は問題ないとほかの回答で勉強しましたが、外に出ないんじゃ、妊娠しませんよね?まさか、この黄色い精子のせいで詰まってて放出が少ない?わけないですよね? 「精子の数を増やすには亜鉛がいい」ということで、亜鉛のサプリメントは毎日飲んでますし、精力減退を防ぐため、マカのサプリメントも毎日飲んでます。なのに、10代のようにとは言わなくても、精子の放出量がいまいちです。勃起力も今ひとつ落ちてきました。いろいろ勉強して、ジムに行ってるから適度な運動はしているはずだし、食生活もコンビニ弁当などあまり食べなく、ちゃんとした食生活は送ってるはずだし、マカや亜鉛もきちんと取ってるし、それなのになぜ精子の放出量が減ってきたんでしょうか?このままでは、仮に結婚できても、妊娠させる事ができるかどうか不安です。しいて言えば、昔は肥満だったのでジムに行って体重を15kgくらい落とし、今もいける時は(だいたい週3~4日)ジムに行ってリバウンドしないよう気をつけていますが、疲れ気味です。これも影響あるんでしょうか?

  • 精子の量が多すぎる気がします

    すみません、シモの話なので嫌な方は注意です。 中1です。オナニーして1回で出る精子の量って普通はどれぐらいでしょうか 。 ぼくは最近沢山でるようになってしまい、飛ぶ勢いもヤバイです。後かたづけが大変で困ります。 いじっていて、ドバドバって出てきたかと思うと、10秒以上はドクッドクッって出て止まりません。 早く止まってくれーって不安になります。 全部ふき取るのに、ティッシュ7枚ぐらい使います。 学校の先輩にこのことを話したらそれは多すぎ、おかしいと言われたんで・・ なんか異常だったりしますか? あと量を少なくする方法はありますか。

  • 精液の量が枯渇したが受精可能か

    1)65歳です。 去年からオナニー時に射精する精液の量が投影面積で 最大でも小豆粒の半分の直径になってしまいました。しかも 一回の射精でこの大きさの粒は一つか二つでして、 残りは面積が無いも同然です。 オナニー間隔が1-2週間でこの量です。 受精には最低でも5千万匹の精子数が要るとのことですから、 精液がこの量では精子数は三桁も無い恐れがあり、 受精させる機会は事実上ゼロですよね。 でも、よくコンドームを使っても受精してしまうことが有るとの 俗な話が有るので、何度も性交すれば当たることは無いとは言えぬのではと 思って専門家からのご教示を願う次第です。 2)精液(精子)の量を増やす治療(?)は有りますか。 女性ホルモンがすぐ頭に浮かびますが、使うと宦官みたいになる 恐れはありますか。 3)体外受精用にはこの量はどうですか。 家系の存続のために絶対息子を作る必要が有るので どのような手段も使いたいのです。。

  • 精液・精子増量のためのサプリの選び方&摂取量

    タイトルの通り、精液や精子の増量をしたいと思っています。 亜鉛やビール酵母、エビオス錠が良いと聞くのですがどうなんでしょう? 僕はDHCの亜鉛とビール酵母を飲んでます。調べてみると、少しくらいなら多いめに飲んでも平気との事で、それぞれ二倍の量を飲んでいます。 そこにエビオス錠を飲んでも大丈夫でしょうか? エビオス錠にも亜鉛とビール酵母が入っていて不安です。 一緒に摂取しても平気か教えてください。 それと他にも精液と精子の量を増やす方法があったら、教えてください。 長い質問で申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • 精液の量について。

    精液の量について。 現在52歳ですが、若いときに比べて精液の量がかなり減ってしまいました。減ること自体は年をとればあたりまえでしょうが、同年代の人に比べて減り方が大きいのではないかと思います。もちろんちゃんと測ったわけではありませんが、多分若い時に比べて1/3程度ではないかと思います。それも1回すると1週間はあけないと元の量に回復しません。 質問ですが、 (1)この減り方は一般的いって大きいでしょうか。 (2)回復させる手段はあるでしょうか。(ネットで探してもEDの薬は出て来るのですが、精液の量の回復に関するものは出て来ません。)

  • 無精子?について

    オナニー頻繁にやっていると、無精子または精液中の精子が少なくなり相手の妊娠ができなくなると聞いた事がありますが、本当なのでしょうか。また、この場合不妊治療で解決するのでしょうか。

  • 彼の精液の量と薄さ

    彼はまだ20代半ばですが、精液が薄く量も少なく、中折れする事が多いです。 彼いわく、高校生くらいまではドピュッといった感じで、白濁した濃い精液だったそうです。 しかし成人してからはあまり白っぽくもなく、水っぽく、勢いもあまりなく、においも薄く…薄い精液になってしまいました。 性欲自体は旺盛で、一晩で5、6回いどむ事もありますし、車中でフェラとかクンニとか…セックス自体もします。性欲はあるのです。 オナ禁したり、じらしたり、寸止めしたり、試みましたが、変わりませんでした。 これは男性機能の低下でしょうか? 結婚しても子供ができにくいのでしょうか? 以前テレビで前向きな人は男性機能が高く、飲酒する人は男性機能が弱いと見たことがあります。 彼は非常にネガティブな人でお酒も飲みます。また喫煙者です。

  • 中学生です 射精の量が多い気がします

    すみません、下ネタの話なので嫌な方は注意です。 中1です。オナニーして1回で出る精子の量って普通はどれぐらいでしょうか 。 ぼくは中学生になったくらいから量と飛ぶ勢いもヤバイです。後かたづけが大変で困ります。 いじっていて、ドバドバって出てきたかと思うと、10秒以上はドクッドクッって出て止まりません。 早く止まってくれーって不安になります。 ティッシュに出しても重さでビシャ!って抜けます… 性欲も日に日に増えてきて、自分が変態みたいでこの先心配です。 精液と性欲の量を少なくする方法はありますか。

  • 精子のでるのが遅い

    こんばんは。最近オナニーをしてイクときに 精子がでません(ビクビクするだけです)。そして 5秒くらいするとでてきます。これはおかしいですよね?何か病気でしょうか? それと僕は我慢汁がでないのですが、大丈夫ですか?イク前には出ないのにイッた後に出ることはあるんです。おかしいですよね? 最後に例えば一日朝と夜の2回したとして、2回目の精子の量はどのくらいでますか?僕は2回目はほとんどといっていいくらいでないんです。将来の不妊など心配です。よろしくお願いします。