• 締切済み

精液・精子増量のためのサプリの選び方&摂取量

タイトルの通り、精液や精子の増量をしたいと思っています。 亜鉛やビール酵母、エビオス錠が良いと聞くのですがどうなんでしょう? 僕はDHCの亜鉛とビール酵母を飲んでます。調べてみると、少しくらいなら多いめに飲んでも平気との事で、それぞれ二倍の量を飲んでいます。 そこにエビオス錠を飲んでも大丈夫でしょうか? エビオス錠にも亜鉛とビール酵母が入っていて不安です。 一緒に摂取しても平気か教えてください。 それと他にも精液と精子の量を増やす方法があったら、教えてください。 長い質問で申し訳ありません。 よろしくお願いします。

• 699
  • お礼率100% (19/19)

みんなの回答

• tutan-desu
回答No.3

年齢にもよりますが、普通に1週間に一度しか射精しなければ、それに合わせて精子を作るだけなので増えませんが、セックスでもオナニーでもいいので、毎日出す習慣をつけて、そのまま3~4日禁欲すれば、陰嚢が膨れてかなり溜まります。ただし精子の量は個人差があるので何とも言えません。もし薬で増やせるなら、不妊症治療なんてもっと簡単にできてどんどん妊娠するはずでしょう。

699
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。

回答No.2

不妊の相談を産婦人科でしたときは 最低1週間は自慰しないでため込みなさいと言われました。 出来ませんでした、、、、

699
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 そうですよね、我慢できませんよね。

• E-FB-14
回答No.1

>それと他にも精液と精子の量を増やす方法があったら、教えてください。< それでは教えましょう。 まずオナニーは絶対厳禁。 セックスは3年に一度とする。 こうすれば絶対に増える。

699
質問者

お礼

はいはい、そーですね。

699
質問者

補足

オナ禁して溜めれば量が増える事はわかっています。 それ以外で「このサプリが良い」や「こうすれば増える」という様な事が知りたいのです。