-PR-
回答 受付中

ペニス増大サプリについて

• すぐに回答を!
  • 質問No.9397605
  • 気になる数0

お礼率 40% (400/996)

表題のサプリメントを摂取する場合は他のサプリメントと並行摂取は可能でしょうか?

今現在、摂取しているサプリメントはDHCの亜鉛、ビタミンBミックスとビタミンC
、カルシウム+CBPとオーガランドのビオチンになります。

全て摂取量を守り(朝方は朝食後に亜鉛、ビタミンBミックス・ビタミンC、ビオチン・夜食後にカルシウムを飲んでいます)ぬるま湯で飲んでいます。

増大サプリメント名はペニトリンMAXと言う物ですがこのサプリメントを飲む場合は他のサプリは止めた方がいいでしょうか?

無知なためアドバイスいただければ助かります。

よろしくお願いします。
通報する

回答 (全5件)

• 回答No.5
レベル6

サプリメントはあくまでも食品なので別に止める必要はないと思います。
ただ亜鉛は摂取しすぎると頭痛が出ることがある(確か他にも色々あったはず)ので、
ペニトリンXを飲む際は成分を良く読んで重複したものが入っていないか確認しましょう。
ちなみにビタミンBとビタミンCは多量に摂取してもおしっことして流れていくだけなのであまり気にしなくていいです。

あ、あとペニス増大サプリですが、私は1年間飲みましたが全く効果がなかったので飲まなくてもいいんじゃないかなと思います。

• 回答No.1
レベル14

年齢が分かりませんが、何でそこまでしてペニス増大したいのですか?こうしたサプリメントは医薬品では無く、健康食品・栄養補助食品として分類販売されています。実はペニス増大サプリメントは、殆どの場合、効果が無い、もしくは効果があっても相当な時間を掛けないとペニスが大きくならないのが実情です。ですからこうしたサプリメントを選ぶには、ペニスが大きくなる仕組みを理解し、その仕組みをもたらす成分が配合されているのを確認する必要があります。この「ぺニトリンMX」1、海外での販売実績が怪しい、2、効果が出なかった場合の返金保証が無い、3、品質保証がされていない、悪評があります。参考までに。
  • 回答No.2
レベル14

サプリメントは、栄養補助食品である。
サプリメントに含まれている成分が、体に有用で、食べ物とか、体で生成できていない場合、それの効果は出るが、たりている場合は、一切効果は出ない。

ペニスの大きさは、遺伝子でほぼ決まっているので、サプリメントを採取しても効果はないでしょう。
  • 回答No.3
レベル1

使用に関する注意などが明確でないモノは服用に注意が必要です。
用量を守って服用して数週で効果がない(良くも悪くも)なら他のがいいかも。
私は本品でないもの(エクステンド)を使用したら3週目くらいから効果がありました。
  • 回答No.4
レベル14

増大サプリは、物理的に大きくなるのではなく、血流量が多くなり半々~半立ちになるだけですよ。
このQ&Aのテーマ