• 締切済み

フラれたあとの謎行動

ragaX2の回答

• ragaX2
回答No.2

男の人は好きと言われたら 例え好きじゃない人でも振った相手でも 気になっちゃうんですよ(^^; だから今のところそのリアクションは 質問者さんがキープされてる状態なん だと思います(._.) 質問者さんが他の男に興味を持ったり ちょっかいかけられたりしたときに その彼の反応で脈アリか分かるんじゃ ないですかね。 焦って追いかけて来るか何も反応が無いか でわかると思います。 男は追われたら逃げるのでその彼を 諦められなければ追いかけさせちゃえば いいと思いますよ(^-^)

monorion
質問者

お礼

追いかけられているの判断がつきにくいです...もともとメールも業務連絡しかしないので、普段の態度でしたら前よりか気にかけてくれている気もします。 もっと自分磨きをがんばります。 回答してくださりありがとうございました。