• ベストアンサー

幹事力について

イベントや飲み会に友人を複数誘う場合に、日程調整はもちろん誘う友人同士の面識などの点も含めてスムーズに決めるコツはありますか。また、男女混合の場合などどのような順序で話を進めて行くのが効率が良いでしょうか。最初にいくつか日程を提示する方法などはよくないでしょうか。

• dectic
  • お礼率80% (175/218)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gogollll
回答No.1

すべてがそうとは限りませんが、日程を有る程度絞って調整するのがいいのではないかと思いますよ?人数が増えれば増えるほど調整できなくなりますから、幾つか日程を提示するのも良いと思います。日程だとか、面識だとか、調整ごとが多くなればなるほど厄介ですから、事前に決めて『これ!』ってなればなるほどスムーズだと思います。

dectic
質問者

お礼

回答ありがとうございました。