• 締切済み

グループLINEやってます。

グループLINEやってます。 オフ会をしたいのですが、日程調整がとても難しくて困っていて、色々考えた末、図のような表を提示して参加可否を集計したいと思いました。 ただ、これをどうやって共有すれば良いか? 共有出来たところであらゆる端末からアクセスしても利用可能なのか? 等疑問がつきません。 何か効率的な方法ありませんか?

• Youyou
  • お礼率64% (2254/3473)
  • LINE

みんなの回答

• efwz1488
回答No.3

LINEにスケジュール調整機能が付いていますので、それを使ってみてはいかがでしょうか。 ・日程調整 ・イベント 上記二つの機能が備わっています。

• surf-club
回答No.2

候補日がどのくらいあるかわかりませんが、少ないのであれば LINEにて候補日を書いて送り、OKの日を返信してもらい、あなた様が図のようにまとめて管理すればよいのでは、、、?? 候補日が少ないのであれば、悩むよりそちらの方が早いかと。

回答No.1

OneDriveでファイル毎に編集可能の共有ができると思います。みなExcelはインストールしないといけません。