• ベストアンサー

MATLABで外部プロセスを停止させたい。

MATLABでwinopen もしくは! で外部プログラム(.exe)をバックグラウンド起動したあとに、 (ある条件を満たしたら、) 起動した外部プログラム(プロセス)を停止させたい。 どうしたらよいでしょうか? m--m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuy_usay
回答No.1

"system('taskkill /F /IM *.exe');" では、いかがでしょうか?

cheepyon
質問者

お礼

バッチグー!です! ありがとうございました!! 1階の住人様!