• 締切済み

彼氏の注射嫌い…困った

質問失礼致します、 題の通り、彼氏の注射嫌いで頭を悩ませています。 1年7か月、付き合っていますが つい最近の事、彼氏が体調を崩し、熱も非常に高かったため、病院に同行した時、 注射嫌いと発覚しました。 待合室で彼の帰りを待っていたところ、看護師さんが「○○○(彼氏の本名)さんのお連れの方いますか?!」とボロボロの状態で出てきました。 何事か!!と思い、彼が診察している部屋へ。 恥ずかしくてたまりませんでした…。 物は壊れ、男の先生が4人で彼を押さえつけ、看護師3人が抑えようと縄を持ち… なんだなんだ!?どうした!って気持ちでしたが、看護師さんに事情を聞くと 注射をしようとしたところ、暴れだして止めるに止められない、とのことでした。 馬鹿馬鹿しい!子供か!と恥ずかしさもあり、怒りもこみあげてきて 押さえつけている彼に二発ビンタし、怒鳴り、彼もそれで落ち着いたみたいで 私のそばで泣きべそ掻きながら私のお腹に顔をうずくめやっと静かに注射を受けてもらいました。 ちなみに彼は21歳です。 物は壊れたと言っても倒した程度なので弁償するお金は必要なくすんだのでよかったですが・・・。 次このような事が、私のいない間にあって、物も壊れてとなると彼自身にもお金の負担がかかるもそうですが、恥ずかしくて私自身、彼に対して嫌気がさすかもしれません。 前触れが長くなりました… 注射が嫌いにならない方法なんてありますか? 近々また注射しないといけないから、来ていただけませんかと怒り口調で医者に言われてしまいました…。 その時、私も同行しますが物を壊したら壊したで…。 宜しくお願いします!本当に困ってます!

みんなの回答

  • jusimatsu
  • ベストアンサー率11% (171/1438)
回答No.1

無理。 自分の感情をコントロールできない欠陥品なので、そのうちあなたにも暴力を振るうようになります。断言できます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏が嫌になる

    彼氏と付き合って1年になる20歳の女です 数ヶ月前家計が厳しく風俗で働いてました それを彼氏に見つかってしまい喧嘩になり職場をやめました それからということ金融会社に借金を重ねて 仕事をさせてくれないし(昼職) 毎日毎日疑って 金がないんだから俺が仕事言ってる間パチンコ行けなどいいます それに対してあたしが拒否したり もめたりすると近くの物を壊したり(この前は車の暖房等がでる網?をひっこぬいた) ひどくなると物を投げたりビンタします 最近はあたしもやり返しますが 顔にあざやら怪我が耐えません でも優しいときはちゃんと優しいのですが なんというかひどい二重人格で 束縛も激しく正直疲れてしまいます しかも免許も1つもなくとると言って金がないから無理に決まってんじゃん とかいって貯金もできてないです ちゃんといい職場について月25万もあるのにこんなことばっかです ちなみに借金は7月7日のパチンコのイベントで30万吹っ飛びました あたしも行ったのでなんも文句は言えないのですが 負けたら今後の生活のこともかんがえてなく 派遣から準社員に代わるので引越しもしないといけないのに お金は全然用意できていません これから私はどうするべきでしょうか ちなみに同棲してます 実家に帰ることも可能です

  • 彼氏の行動が理解できません。

    彼とお付き合いして1年半くらいです。 女性に誘われれば誰とでも飲みに行ったり、 遊びに行ったりする彼氏。 そんな彼が嫌になり、切ろうと思って、 別れ話を今まで3回しましたが、絶対嫌だといってすがってきます。 私舐められてるんですかね? もっと怒りをぶつけたほうがいいですか? 一応大好きとか愛してるとか言ってきますが… 本心かよくわかりません。 彼に対して大好きな時と、嫌いな時とあって、 別れたほうがいいのか迷ってます。 男性ってこんな物なんですかね?

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    社会人の彼氏へのプレゼントを迷っています。 前にキーケースがほしいと言ったのを覚えているのでキーケースをあげようと思います。 私自身ブランドに詳しくなく、どんなものを選んでいいのか、男の人がどんな物を持っているのかがさっぱり分かりません。 予算は私があまりお金がないので1万5千円前後で買えそうな物を探しています。 彼氏は22歳で、通勤に車を使っています。どこのがいいのでしょうか。

  • 彼氏と彼女の事情

    彼氏と彼女の事情 彼氏と彼女の間で、こんな事象があったとします。 【状況】 ・つきあって10年、同棲9年 ・事実婚や内縁関係ではない(夫婦としての意識はなく、周囲の人達も夫婦としてみていない) ・彼氏が収入を全て彼女に渡し、お金の管理を彼女がしていた ・彼氏の収入がなくなり、4年ほど彼女からの援助を受けていた時期がある ・援助を受けた事に対し、一緒に住んでいるのだから収入を得る事となったら、そのぶんを彼女のお金として使っていいよと彼氏が伝えた。彼女はそれを、お金を返済するという意味合いで受け取った。 ・彼氏、彼女とも、暴力をふるわれた(ふるった)事がある(暴力の度合いは、お互いが怒りにまかせての、彼氏:つきとばし、ビンタ 彼女:腕に爪あとが残る程のかきむしり 別の日にお互いが一方的にやった) ・別れる事となった 【別れ話の時の彼女の思い・発言・行動】 ・後半の2年間、他の男性と交際していた事を口答で告げ、後にそれは嘘なんだと発言した ・お金を貸したのだから、返してくれという思い ・お金より、今すぐにでも別々に暮らしたいという思い ・お金はいらないから別々に暮らそうと発言し、彼氏が同意した ・今後お金を請求しない事を、彼氏に念書として書けと言われ、同意して書いた 【別れ話の時の彼氏の思い・発言・行動】 ・浮気の形跡はない ・生活の援助を受けた事を恩に感じ、その恩を金銭で示そうという思い ・別れたくはない ・お金はいらないから別々に暮らそうという彼女の発言に対し、同意した ・今後お金を請求しない事を、彼女に念書として同意の上で書かせた 【別れ、別々に暮らすようになってからの状況】 ・彼氏は援助を受けた恩を、毎月10万円をふりこむ形で示している ・週に4日ぐらい、彼氏から彼女へ生活は大丈夫か?等の電話をしている ・彼女から彼氏へ連絡する事はない ・ある日彼氏が電話をした際、お金が足らないから送ってくれと、彼女が彼氏へ要求 ・送ってあげたいがすぐには送れないと彼氏が返答 ・彼氏の返答に対し、これだけあなたにお金がかかったんだ、お金を私に送るのは当然、同棲中に感じていた彼氏へ対する不満等を、彼女が彼氏へぶつけた ここで質問です! 質問文章内で表現したものだけで想像・判断をして、法律的・心情的に、皆さんはどの様に思われますか? 法律的だけ、心情的だけでもいいです。 私個人としては、法律的にはさっぱり分からない、心情的には、彼女の気持ちも分かるが彼氏も大変だ、です(笑 是非、様々な意見をお聞かせ願えないでしょうか?

  • 彼氏にドン引き

    こんばんは。以前「お金に細かすぎる彼氏」というタイトルで質問させていただきました。 皆様からの回答をいただき、細かくてもまぁいいっかと思うことにしました。 確かに、お金に細かいところは嫌でしたが、彼氏は優しく私のことを大切にしてくれるし、結婚したらお金を預けてくれるとも言ってたので、毎回割り勘でも我慢することにしました。(以前の質問を見ていただくと分かると思いますが、私はお金を出すことが嫌な訳ではありません。ここは私が出したから、次は出してね~というのが理想です。) 毎回、割り勘が嫌だと思う気持ちよりも、大切にしてくれる彼氏を大切にしたいと思ったからです。 しかし、回転寿司を食べたに行った時に、彼氏が「別会計でお願いします。」と言った時に、血の気が引くくらいドン引きしてしまいました。 私自身、レストランやラーメン屋と回転寿司、何が違うかも分かりません。彼氏もいつもと同じようにしただけだと思います。 しかし、私の気持ちがいつもとは違って「ドン引き、幻滅、恥ずかしい思いをさせられた」という怒りというか、虚しさというか何とも言えない感情で一杯でした。 帰りも、彼氏の言ったことに応答だけして作り笑いさえできませんでした。 それから、今まで優しいからと思って割り勘でも我慢できていたのに、本当にこんな男でいいのだろうかと彼氏との付き合いすら考えてしまうようになりました。 皆様からは、正直なご意見をいただきたいです。 彼氏をフォローする意見でも、私を批判する意見でも、彼氏を批判する意見でも構いません。 こんな彼氏と私は付き合ってもいいですか? よろしくお願いします。

  • 憑依されやすい彼氏、助けてください

    表題の通り、霊に憑依されやすい、憑依体質の彼氏がいます。 私自身は全く霊感などはなく、たまにぼんやり見える、といったこともないです。 霊の存在も全く信じておらず、今まで心霊番組を見ると怖がったりはしましたが、本当に実在するとは信じていませんでした。 今付き合っている彼氏は、子供のころに狐憑きになって以来、そういったものが見え、また取り憑かれやすい体質になったといいます。彼はアラフォーで、さすがにそういった嘘を言うような年ではありません。また、実際に不思議なことが起こったり、憑かれているとしか思えない言動を多々見ています。 詳しくは言えませんが、私の身近で起こったことや、近しい人が亡くなったことがあることを話してもいないのに知っていたりもしました。 そこで質問なのですが、彼は今非常に危険な状態にあるようなのです。 たびたび体の主導権を取られ、気づくと真夜中に道路の真ん中に立っていたり、知らない間に会話をしていたり。 こういったとき、身近にいる人間はどう対処したらよいのでしょうか。 話しかけて会話をしてもいいのか。してはいけないことはなんなのか。 彼自身に聞いても、しちゃいけないことがたくさんありすぎるし、自分でもどうしたらいいのか分からない と言います。 昨夜は、彼から何の前触れもなく、 きらいだよ いっしょに さみしからつれていい ころして などのメールが数十分おきに入ってきて、どうしたらいいのか正直分かりません。 お祓いに行けば、とも行ったのですが、お祓いしてもらうときにも非常に体がキツいらしく、今の体力でそれを行えば1ヶ月寝込むことになる、と言っています。 どうしたらいいのか教えてください。本当に、どうしたらいいのか全く分からないので、何をしていいのか何をしてはいけないのかさっぱりで…。 心療内科などにはすでにかかったことがあるようなので、除外させて下さい。 よろしくお願いします。

  • 彼氏と別れようか悩んでます…

    今年で付き合って4年目になります。お互い結婚は付き合った時から意識していてお金が貯まれば結婚というふうに考えてました。しかし昨日彼氏の上司夫婦のお家にお邪魔した時「結婚しないの?」と聞かれ彼氏はタイミングがないと言っていました。タイミングとは?と聞きかえすと彼氏は母親と2人暮らしで生活費など出し合って生活していて自分が家を出ると母親が生活できないから母親に彼氏か新しい夫が出来るまでは結婚は出来ないと言っていました…前にもそうゆう風な事を聞いたのですがあまり深く考えなかったのですがよくよく考えたらいつ彼氏の母親にそうゆう人が出来るかわからない…母親は精神的にも弱い方なんです…結婚しても仕送りとか出来たらいいのですがお金に余裕がないためできません…彼氏が側にいないと…とも思います…私は結婚して早く赤ちゃんを授かりたいと考えていてそれは彼氏の子だからって思ってます…彼氏自身も同じ考えでした…しかし母親にそうゆう人が現れるのは何年後になるのでしょうか…10年?20年?一生出来ないかもしれません…好きだから一緒にいたいし結婚だってしたい…なのにできない状況にいると再確認したらとても辛くなってどうしたらいいかわかりません…彼氏の母親とはあまり合わなくてでもこれ以上嫌いになると憎しみさえ芽生えてきそうで自分が怖いんです…別れた方がお互いのためなのか…と考えてます…誰かアドバイスやどうしたらいいのか教えて下さい…お願いします…

  • 年上の彼氏と別れたくないけど。。

    私は今、19歳なんですが 17歳年上の2年付き合っている彼氏がいます。 付き合ってすぐ同棲し始めたのですが ある理由で仕事はしているのに 彼氏の収入が無くなり 私のほんの少しの貯金と キャバで一日1万程のお金をもらい なんとか生活している状態が 一年半続きました。 最近になり 彼に少しですが お金が入るようになりました。 (それでも私に月5万程借りている状態です。) そして、仕事が休みの時は 私の約束を潰してまで 一人で出かけてしまい朝まで 帰って来なかったり。 家には、寝るだけに 帰ってくる状態が多くなりました。 ちなみに彼氏は お酒は全く飲めません。 それに、すごく強気になって 「自分は遊びたい!一人になりたい時だってあるし 俺は干渉されるのが大嫌いだ、 いつ出て行ってもらっても構わない」と ヒドイ言葉もたくさん言われてしまいました。 私に対して気を使わなくなり 小さい嘘もたくさんつくようになりました。 すごく面白くて優しい彼氏なのに 人が変わってしまったみたいです。 今までは 「自分自身に魅力がなくなったんだ。」とか 「もっと自分が働いてお金稼げば前みたいになるかな?」 と思って努力してたのですが ついこの前 体調を崩してしまった時に すごく苛立ったように 「お前、俺に移すなよ。とっとと実家帰れ。 俺は出かけてくるから。」 と言って また朝まで帰って来ない彼を見たら これは別れたいサインなのかな? と思うと同時に 今まで支えて来たのは自分なのに! 私にだって欲しいものはたくさんあったし 友達とも遊びたかったのに! と、怒りが湧いてきました。 もっと早く気付いて別れるべきだったのか、、 それとも 前のように楽しく過ごせる日がまた来るのかな、と すごく悩んでいます。 彼氏とは結婚の約束をしていて 式場も探していた位なのですが もし、結婚したとしても このような生活になるなら 一緒にならない方が良いですよね。。 ただ自分が 子どもで都合良く動くから 利用されてたのかな、とも思います。 それでも、やっぱり彼氏の事が好きなので 距離を置くとしても他の人の所に行ってしまう気がして 離れる事ができません。 みなさんが彼氏の立場だったら どう思って このような行動をとりますか? それと みなさんが私自身の立場だったら どうしますか?別れを考えますか?信じて待ってみますか? 一人じゃ考え過ぎてよくわからなくなってしまったので みなさんの意見を聞きたいです! よろしくお願いします。

  • 彼氏にお金を貸しています。

    いつもこちらにはお世話になっております。 1年近く付き合っている彼氏なのですが、 現在大学1年、今年の春から2年になります。 その彼なのですが、出会ったときよりもお金使いが荒い?と思うようになってきたのです。 私は現在21なのですが、大変親不孝者で・・・彼氏がいるところに1年前、家出同然で出てきてしまい現在にいたるのですが。 月5・6回休みがある程度でほぼ、最低8時間は働いています。 やはり家出同然で出てきてますし、来た頃は本当にお金もなく困っていたのですが、今では貯金も頑張れば15万ほどできるようになり、最近は親とも会話でき、来年の4月には自分が行きたかった専門学校に通うため現在貯金をしています。もともと私自身に浪費癖があったため、直す?といっては少し違うと思いますが、浪費癖もだんだんおさまり、貯金も最近からやっとできるようになりました(自分が甘かったんです。) ここからなのですが、半年前ほどから私に少額ですが¥2000やタバコ代などの代金を貸してくれと言われるようになりました。 彼のことはとても好きなので、お金を返してとは言えずにいます。 やはり彼もそろそろ20になるわけですし(通信にいたので、1年遅く入学してます)人にお金を借りるということは「返さない」といけないということを考えてほしいと思うのです。でも、彼自身も返さないといけないというのは分かっているらしいのですが、なかなか返そうとする姿勢がみえません。彼の家族を見てて思うのですが、「借りて逃げる」という行為を嫌う方々ですし、そもそもお金を借りるという行為も嫌いと聞いて言います。やはり、親に言ってほしくないのは分かるので、黙ってはいるのですが、今まで貸したお金で約5万ぐらいになってきました。彼は奨学金で生活してるので苦しいのは分かりますが、私が見てても友達と遊ぶ時にお金を使いすぎていると思うのです。 こうゆう彼なのですが、なんとか少しずつでもいいので、返すという行動と我慢というのを、そろそろ気づいてほしいと思っています。 私自身、いまから専門に行くための貯金をしていくわけですし、貸すとなると、私も節約をしている身ですのでイイ思いはしません。 こんな彼氏にどういってあげるべきでしょうか?

  • 彼氏の行動はありえますか?

    彼氏がライブに行きました。 当日にLINEで新幹線に間に合わないーという会話で判明しました。 ライブに行くのは数日前に聞いていましたが遠方なのは聞いていませんでした。 新幹線を使わないといけないほど遠いです。 彼氏はお金がありません。それに借金もあります。新幹線代もチケット代も出せるほどの余裕はありません。 しかもそんなに大好きなアーティストでもありません。 詳しく聞くと、 ライブに行くお金がない(おそらく誘われた側) 無理に行くって言った(おそらく交通費を出すからと言われた側) と言いました。 それで、逐一終わったとか今から帰るとか家着いたとか報告のラインをしてくれましたが、どんな人でどんな関係性の人と行ったかは聞くまで言いませんでした。聞くと 普通の仕事で連れーと言われました。そんなわけないだろ!と怒りが込み上げてきました。 なぜなら少し前に彼氏のLINEのホームにスタンプを押している女の子のことを、これ誰?と聞いたら、水商売的なことをしている女の子の知り合いで買い物友達でその子は1回に7万くらい平気で使うから金銭感覚についていけない、と。 普通の男友達が3万円近くも奢ったりするのでしょうか? 私はその女の子と行ったのではないかと疑っています。 彼氏に嫌になってきた…信頼出来てないと伝えたら、いい加減にして!と怒られましたがすぐにやましいならこんな正直に最初から話さない。正直話してるのにそんな言われ方をされたら何も次から言えなくなる… と言われました。 なぜ怒られねばならないのかわからなくなり、でも信頼出来てないから私の気持ちの問題だと思い少し考えます、と伝えました。 それで時間をかけて考えたのですが結局理解できなくて彼氏の行動と感覚がおかしいと思いました。 それで正直に話してるつもりかもしれないけど全然伝わってないこと、反対の立場だったらどう思うか?、信頼したいと思っててもそういうところで崩れる、高額な交通費を出せるのだから普通の仕事ではないし普通の友達関係ではない、と伝えました。 そしたら彼氏が謝ってきました。 ごめんなさい。次からは奢ってもらわないから今回は反省してるから許して。友達にもお金返す。でも普通の昔からの連れやからそれだけは信じて、と。 信じて大丈夫でしょうか? それだけは信じてっていうフレーズが物凄く隠したいような気持ちの現れなんじゃないかと思うのですが…。 私としてはお灸を据えて、関係性を暗に切るように言いたいのですが何か良い文例はありませんか?(もう女の子と行った前提で考えちゃってますが、女の勘って当たりますよね) 皆さんのご意見宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 今、購入できるお店と納期の速いお店を紹介します。
  • TM-m30Ⅱ-Hを3個購入できるお店を探しています。
  • 納期の速いお店を教えてください。
回答を見る