• 締切済み

英訳を教えてください!!

こんにちは 最近職場で上司より英訳を頼まれまして… 自力ではどうしようもありません・・・ どうか、お詳しい方、お力を貸してください!!! アンケート Survey Q1 青森で大好きな観光地やイベントはありますか。 Do you have a favorite tourist attraction and Event in Aomori prefecture? Q2 今後、行ってみたい観光地やイベントは何ですか。 Are there any tourist spots and events you`d like to visit? Q3 あなたが(観光)旅行する際の主な目的は何ですか。 What is the MAIN purpose of your trip? Q4 青森県内を観光する際の主な交通手段な何ですか。 What is the Main transportation when you travel around Aomori prefecture? Q5 観光地で困ったことはありますか。 Did you have any problems travelling around tourist spots? Q6 ローカル線車窓からの田んぼアート見学した感想をお聞かせください。 Please tell us the Tambo Art tours impression from local train car window. Q7 ローカル線にこれまで乗車したことがありますか。過去に乗車したことがある方は何度目でしょうか。乗車した感想をお聞かせください。 ※田舎館村では、たくさんの観光客の皆様に乗車していただきたいため、様々な取組を実施しております。田んぼアートもこの取組の一環です。 Q8 日本では外国からの観光客を増やす取組が全国各地で行われています。どのようにすれば、外国からの観光客が増えると思いますか。 今回はこの事業に参加していただき、ありがとうございました。 Thank you for completing this questionnaire. 是非、口コミやインターネットで新潟県の良さをPRしてくださるようお願いします。

• 英語

みんなの回答

回答No.1

質問内容としては、アンケート用紙の英訳の依頼ということでしょうか? 英文併記の箇所は英文の添削、英文のない箇所は英作文? アンケート文で「青森」について尋ねているのに、 最後に「新潟県の良さをPRして・・・」とは? 質問内容をきちんと整理して分かりやすくしたほうがよいと思いますが・・・

sarang1004
質問者

補足

こんにちは 最近職場で上司よりアンケートの英訳を頼まれまして… 自分で出来る限り英訳してみましたが 自力ではどうしようもありません・・・ 英文併記の箇所は英文の添削、英文のない箇所は英作文を お願いします。 どうか、お詳しい方、お力を貸してください!!! アンケート Survey Q1 青森で大好きな観光地やイベントはありますか。 Do you have a favorite tourist attraction and Event in Aomori prefecture? Q2 今後、行ってみたい観光地やイベントは何ですか。 Are there any tourist spots and events you`d like to visit? Q3 あなたが(観光)旅行する際の主な目的は何ですか。 What is the MAIN purpose of your trip? Q4 青森県内を観光する際の主な交通手段な何ですか。 What is the Main transportation when you travel around Aomori prefecture? Q5 観光地で困ったことはありますか。 Did you have any problems travelling around tourist spots? Q6 ローカル線車窓からの田んぼアート見学した感想をお聞かせください。 Please tell us the Tambo Art tours impression from local train car window. Q7 ローカル線にこれまで乗車したことがありますか。過去に乗車したことがある方は何度目でしょうか。乗車した感想をお聞かせください。 ※田舎館村では、たくさんの観光客の皆様に乗車していただきたいため、様々な取組を実施しております。田んぼアートもこの取組の一環です。 Q8 日本では外国からの観光客を増やす取組が全国各地で行われています。どのようにすれば、外国からの観光客が増えると思いますか。 今回はこの事業に参加していただき、ありがとうございました。 Thank you for completing this questionnaire. 是非、口コミやインターネットで青森県の良さをPRしてくださるようお願いします