• 締切済み

amazon.comで日本酒は出品できますか?

ワインというカテゴリーがありますが、日本酒はそのカテゴリーに申請できるのでしょうか? 只今、酒類小売業免許を取得する手続きをしています。

みんなの回答

• moha91
回答No.2

日本酒も出品可能です。 ただし、質問者様はこれから酒類小売業免許を取得されるとのことですので、酒類販売の出品申請をする必要があります。 出品申請には免許番号と大口出品アカウントであることが必要になります。また、これ以外にAmazonが要求する資料を提出してAmazonによる審査を経て出品許可となります。 ご注意ください。

waku2saikou
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりました。細かいアドバイスを頂きましてありがとうございました。

回答No.1
waku2saikou
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりました。ありがとうございました。