• ベストアンサー

.rfaの展開ができるソフト

battlefield1942のrfa形式のデータを展開するためにWinRFAというソフトをダウンロードしようと思ったのですが、データ自体が存在しないのか、どのサイトでもエラーが発生します。 今でもダウンロードできるサイト、もしくはrfa形式のデータを解凍できる別のソフトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

>今でもダウンロードできるサイト http://wbsclan.com/index.php?topic=342.0 winRFA 2.05 ファイル名:winRFA 2.05.exe 動作未検証の為、自己責任にて http://www.bfmods.com/viewtopic.php?f=9&t=13 Tools Required: WinRFA (Download Here) ファイル名:bfmdt2_75.zip 総合MODツール ソフト内に WinRFAの機能がある 動作未検証の為、自己責任にて

sincostan1011
質問者

お礼

無事使えました。ありがとうございます。