ひかりTVのチューナーからブルーレイレコーダーのHDDへのダビングが毎回失敗する

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVのチューナーからブルーレイレコーダーのHDDへ録画した番組をダビングする際、毎回90%を超えると失敗する問題が発生しています。
  • 機械の再起動などの対策を試しましたが、問題は解決しません。ダビングに関する設定や接続に問題がある可能性も考えられます。
  • ひかりTVやプララのサービスについて、ダビングに関する情報を提供していただけると助かります。
回答を見る
  • 締切済み

ダビング失敗

ひかりTVのチューナーからブルーレイレコーダーのHDDへ録画した番組をダビングしたいのですが、毎回90%を超えると失敗します。 機械の再起動等も試しましたが改善されません。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• tkwn52
回答No.1

機器の相性等の問題かもしれません。 一般のユーザでは容易に解決できそうになさそうです。 ひかりTVのサポート(以下)にて、 チャット・フォーム・電話で相談してみてはどうでしょうか。 https://www.hikaritv.net/support/inquire/