• ベストアンサー

利きコーラのCM

普通のコーラとコカコーラ・ゼロを飲み比べて分かるかどうか ってあのCMですが そんなに違い分からないのか?と思って飲み比べたら 全然味違うし 違い明らかに分かりますよね? CMでは仲居とか他の人も「全然分かんない」的な事言ってますが あいつら味覚障害ですか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.2

要はコカコーラ・ゼロを売らせたいため ではないでしょうか? CMだからわざと言っているですよ。

azuki-7
質問者

お礼

嘘・大げさ・紛らわしい そんな広告はJAROに通報ですね

その他の回答 (1)

• kadakun
回答No.1

たぶんあれは、コカコーラ・ゼロだけ飲ませて、コカコーラかコカコーラ・ゼロかを当てているのだと思う。 両方飲めば誰でも分かるしw ただ、今までのコカコーラ・ゼロよりかは、コカコーラよりになっている気もする。 前のゼロよりも濃い?感じかな。 私もCMに乗せられて買いましたが、「ん~?だから?」って感じです。

azuki-7
質問者

お礼

ゼロだけ飲んでも分かると思います 明らかに味違うし 私も同じ感想ですw