• ベストアンサー

スロウについて 

141249の回答

• 141249
回答No.1

こんにちは。こういうことは検索すると出てきますよ。 throwと slowは発音は全く違います。 http://dictation.gengokokan.com/hatuonriyu.html 詳しいことはこちらに載っています。参考にどうぞ。

参考URL:
http://dictation.gengokokan.com/hatuonriyu.html
esidishi
質問者

お礼

ご返事ありがとうございました。 人によって発音が違うような気がするのですが、 という文を書きもれていました。 単語として、発音を聞き分けると thとsの違いは明らかなのですが、 日常会話の中で使う throw と slow 違いがわからない。 ということでして・・