• ベストアンサー

体にできるアザについて

ちょっと前から、足や腕にアザが出ては消え、また出ては消えしてます。 怖い病気かなと思い、病院で血液検査してもらいましたが、何も異常はないと言われました。 どなたか原因を知っている方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

• 怪我

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231796
noname#231796
回答No.2

知らないうちにぶつけているとか、そういうレベルでないのであれば、違う病院でもう一度診てもらったほうが良いと思います。

lovedog8
質問者

お礼

ありがとうございます。 血液検査してもらった先生には、半分DVに見られちゃってました。 決してそうではないです。 今度は大きな病院で見てもらいます。

その他の回答 (1)

• tzd78886
回答No.1

医師に診てもらっても分からないものをこちらで聞いて分かるはずはありません。心配なら大学病院で診てもらってはいかがでしょう。

lovedog8
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当にその通りですね。 ぼんやりしてました。 大きな病院に行くのを面倒くさがっていました。 今度行ってみます。