• 締切済み

自分は18歳の日本生まれの日本育ちの

todoroki123の回答

回答No.4

あなたの父親は日本人の方なのでしょうか?それともメキシコ人の方?もし日本人だとしたら、日本は日本人の要件について属人主義をとっている国ですから事後的にでも認知してもらうことはできないでしょうか。 http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/130081/m0u/ https://sites.google.com/site/2012ustax/beforefiling/theory