• 締切済み

結婚前の性交渉

この度結婚することになりました。 自分は27歳童貞。インフラ系企業の総合職。顔はブサイクだと思います。低身長のマッチョ 相手は26歳で処女。 銀行の総合職として働く大学の同級生(1浪で大学に入ったので1歳離れてます)です。顔は可愛くないほうだと思います。身長は女子としては高め(自分と2cm程しか変わりません)。体型は細め。 自分はかなり厳しい家の出身なので、結婚するまでは肉体関係は持たないと決めていたことから、付き合って4年になりますが体の関係は持ったことがありません。彼女もそれなりに厳しい家の出身で、中高は女子校ということもあり、あまりそういったことに興味がないのか同意してくれています。 しかし気になることがありまして、すでに結婚している友人に「結婚前に一回くらいセックスはしとけ。合わなかったらそのままレスになるかもしれないぞ」みたいなことを言われ、「確かにそうかもしれない」と思っています。 彼女のことは好きです。今まで出会った女性の中で唯一付き合いたいと思った女性です。体の関係がなくても彼女のことはずっと好きでいられると思います。しかし、結婚したら、子供は欲しいと二人とも思っています。そして「セックスレスが原因で離婚」なんて話も聞いたことがあるので、何となく不安です。また、彼女は4年間(というか26年間)ずっと性欲を我慢しているのかどうかも正直分からないので不安です。 彼女の顔が可愛いと思ったことは正直ありません(もちろん彼女にそれを言ったことはありませんし、言うつもりもありません)。本当に内面だけで惹かれたのだと思います。私の外見から考えると向こうも同じだと思います。 一応、私自身は性欲がないわけではありません。 結婚条件に体の相性は必要条件でしょうか? 童貞・処女で結婚された方もそうでない方も是非アドバイスをお願いします。

みんなの回答

回答No.7

初心者同士ならば相性はさほど問題ないし、二人のスタイルは二人で決めればいい。 問題があるとすれば、大の大人が性についてしっかり話し合えないことです。ある程度のオープンさがないと、自分の子供にまともな性教育すらできない。そんな親が今、ものすごく多くなっています。わからないから不謹慎とか言い出します。 そうならないようにしましょう。 また、子作りの点では将来設計という面もある。避けては通れないですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.6

>結婚条件に体の相性は必要条件でしょうか? 私にとっては 優先順位的にはさほど高くないですが でも外せない項目です。 というのも 主人が初めての相手でなく 何人か経験したうえで 相性というのは確かにあるからです。 だから 2人ともパートナーしか知らない、のであれば また条件として 身体の相性、の優先順位が高くなければ 問題はあまりないのではないか、と思います。 レスであっても 双方がそれに不都合を感じなければいいわけなので。 >体の関係がなくても彼女のことは ずっと好きでいられると思います。 結婚して一緒に暮らすと色々あるし 慣れて麻痺してしまう部分もあるので 好きだけでは心もとないのではないでしょうか。 顔が一般的にかわいくないとしても 質問者様が好きな顔かどうか、というのは 結構重要かと思います。 そして人の気持ちは変わるので 相手がどうか、っていうのはまた わからないことです。 ということで なかなか話題にしづらいかもしれませんが 彼女とお話をするのがいいと思います。 興味はあるけど質問者様に合わせて 結婚するまではしない、としているのかもしれないし。 あと 私は主人に「私のどこが良くて結婚しようと思ったの」 と聞いたときに 「ん~。。。顔」と言われました。 かわいいとかではなく「好きな顔」っていうことで、 結婚を決めた理由は勿論それだけではないのだけど でも嬉しかったですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 3hotsugar
  • ベストアンサー率34% (293/844)
回答No.5

ご結婚おめでとうございます!! 「体の相性」と言っても、大雑把に分けて、2通りの意味があると思います。 (1)よくある「性器の相性が良い」とか「2人で同時にオーガズムを味わえる」とか、そういうプラス面の相性 (2)「挿入すると痛い」「片方がセックスをしたいと思っているのに、パートナーはセックスが嫌い」とかのマイナス面の相性 (1)は、重要視しなくても、お互いの努力でどうにかなるもの。 (2)は、軽視していると痛い目みる問題。 性の問題は、奥が深いですからね。 努力次第でどうにかなる問題と、努力してもどうにもならない問題とあります。 すでに結婚されているご友人からのアドバイスも、「努力でどうにもならない問題があるかどうかだけ、確認しておけ」ってことだと思います。 私もそう思います。 もし、結婚した後になって、実は彼女がセックス大嫌いで、子供も医療行為で作れば良いと思っていて、性欲なんてどうでも良いと思っていたとして、そういう夫婦生活が50年続くとしたら、どうですか? 極端な例ですが、このまま実情を確認しない限り、そういう可能性もあります。 脅すような書き方になってしまって申し訳ありません。 もちろん、実際にやってみたら、「なーんだ、普通にお互い楽しめるし、問題ないじゃん」って終わる率の方が高いとは思いますが。 ただねー、結婚して思うことなんですが、 結婚前までは、セックスってのは、「やっちゃういけないこと(背徳感の喜び)」「楽しいこと」「愛情を最も強く感じるとき」とか、そういう、非日常を楽しむ行為だったんですけど、 結婚後はね、あくまで「生活の一部」「日常生活の中でのストレス解消」とか、そういう行為になりました。 もちろん、旦那とのセックスは楽しく、愛情を感じる楽しく大切な時間ではありますが、あくまでの「日常の延長上にあるもの」なんですよ。 まー、最初はどんなにスリリングでドキドキしても、何年も一緒に暮らしてれば、慣れもするし、ドキドキも薄れます。 相手も自分も、お互いに崩れていく体型と腹の肉を見せ合うことになりますし、子供が生まれれば、時間との勝負です(さっさと脱いで、さっさと済ます)。 それでも、そういう生活感溢れる関係を楽しめることが、夫婦円満に繋がるし、そういう関係を楽しめなければ、結局外に刺激を求めることになっちゃうので、浮気だ不倫だと発展しちゃいますよね。もしくは、お互い淡泊にセックスレスか。 要はね、セックスって、「そこまですんごい大変なこと」じゃなくなっちゃうんですよ、結婚すると。 質問者さんは、彼女さんと結婚まで具体的に約束されているようですし、もうここまでくると、セックスしてもしなくても同じなのかな~とも思います。 あとは、お互いの気持ち次第。 一回、彼女と腹割って話してみてはいかがですか? 「ぶっちゃけ、セックスってどう思ってる?」って。 実際に行為をするかしないかは置いておいて、これからの人生を共にする伴侶なわけだから、胸の内をさらしあうのは大事だと思います。 あとは、なぜ、厳しいご家庭ほど「結婚するまで肉体関係を結んではいけない」と課すのか、考えてみたことはありますか? もちろん、無用なトラブルを避けるためではありますが、 そのトラブルの内訳は「妊娠」「性病」「犯罪」です。 男性にしろ、女性にしろ、結婚を望まない相手、結婚のタイミングではない時期の妊娠は致命傷ですが、現在ならば、優秀な避妊器具も安価で豊富ですし、妊娠のメカニズムだって知っています。 性病も、コンドームさえ使えば、ほとんどものは予防できます。また、薬で完治するものがほとんどです。 犯罪については言わずもがな。 ただ、現在の日本ならばごく簡単に避けられるトラブルも、戦前は丸っきり違ったわけです。 優秀なコンドームもなければ、避妊の知識も意識もなかった。中絶手術もなかった(勿論、非合法の手術、技術はあったのですが) 性病にかかれば、一生を付いて回る問題となり、命を落とすことも珍しくなかった。 犯罪に巻き込まれれば、女性であれば、結婚できない身になってしまった。 「性」「結婚」に対する価値観が大幅に変わったのは、ここ70年内の話なわけです。 名家、旧家の方なら、そういう昔ながらの価値観が根強く残ることは理解ですますし、そういう考え方が悪いとも思いません。 安易なセックスが大きな問題に発展するのは、昔も今も変わりません。 ただ、もし、ご自身が、ご自身の価値観ではなく、ご家庭の価値観に強く縛られいてると思うのであれば、今一度、「なんでセックスしないのか」について考えてみてはいかがでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • etranger-t
  • ベストアンサー率44% (769/1739)
回答No.4

童貞である質問者様に身体の相性とは何ぞやと説明してもピンとこないでしょうし理解することは不可能だと思います。ですから、お互いに経験がない同士で結婚を決意されるのであれば身体の相性なんて考えても仕方のないことです。それに、セックスの経験があって、最初は身体の相性が良いと思って結婚したからと言ってレスにならないなんて保証はどこにもないのですから。 それよりももっと懸念されることは、お互いにセックスの経験がなく結婚すれば、結婚相手しか知らない訳ですから、他の女性(奥さんなら他の男性)に興味を示す恐れが多分にあります。他の女性の裸はどうなっているのだろう、どんな声を出すのだろう、どんなテクニックを持っているのだろう、などとセックスを知ったがゆえに他の異性とのセックスに興味が湧いて、その結果、浮気に走ってしまうかも知れないからです。 そういう意味では、友人のアドバイスは童貞にするアドバイスとしてしては少し的を外した意見に思えます。それなら、彼女以外の女性と経験しておいた方が良いということになりますが、質問者様の結婚のために素人の女性を実験台にすることなど出来ませんので、風俗などで経験しておくということも一つの案だと思います。 いずれにせよ、彼女と結婚する事を決めているのであれば、結婚前に関係を持とうが結婚後にも持とうが関係ないと思いますし、それによって結婚後にレスになるのかどうか今の段階で分かる人などどこにもいませんから。ですから、彼女と結婚するのであれば、周りの雑音は気にしないことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.3

私は結婚して26年経ちます50代の男性で妻とは今でもラブラブです。 私は妻とは結婚するまでセックスはしませんでした。それは女性として大切に したいと思ったし、セックスありきの考え方が嫌いでしたから結婚してからは 今でも週3で愛し合っています。 私は妻とするまでは童貞でしたが何の気にもなりませんでした。 貴方の友達が言っておられる結婚前にセックスが必要かと言えば別に無くても 大丈夫だと思います。というのはセックスというのは女性目線で考える行為だと 思うからです。セックスの相性のことを言いますが、相性の悪いのは男性が 自分勝手なセックスをするからレスになるんです。女性の身体の事も理解せずに 自分がイケたらそれで良いようなセックスをするからレスになり不倫したり 離婚するのです。私は毎日スキンシップは必要だと思いますよ。スキンシップの 先にセックスがあると思えば無理なセックスする必要はなくなるんです。 ですから、結婚前にセックスしても女性を思い遣れないのであれば何度やっても 同じだという事です。貴方の友人様もすでにレスになっているのではありませんか。 レスになっている人の意見をお聞きになっても無駄なだけですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2047/4861)
回答No.2

別に必要ないと思いますよ。 結婚後でもいいじゃないの。 経験しててもレスになる夫婦もいるし、価値観の相違とか親族の過剰な接触とか浮気とか夫婦の危機はそれだけじゃないです。体の関係よりもずっと大切な信頼があるならそっちのほうが大事ですよ お互い清い体なのですから理想とか常識とかを持ち出さず 自分なりの性に対する正直なところをおたがいに見せていけば 充実した生活が営めると思います。 結婚してしまえば性は隠すものでもなくなるし、むしろ子孫繁栄のために進められることとなりますが相手を理解しようとする気持ちは忘れないでくださいね。 男と女は性に関しては大きく立場が違います。なるべく相手のことを理解しようとして下さいね。 彼女の顔を可愛いと思ったことがないと言いますが 二人の関係が真の夫婦となったらきっとかわいいと思う日が来ると思います。 自分を受け入れてくれた相手には愛情を深く感じるものだし 相手からも身を任せてくれたと言う事実がより二人の関係を密にしてくれると思います。 これまで以上に愛しく、かわいく、心休まる存在にお互いがなっていくことでしょう。 ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.1

二人とも初めてでしたら相性も何もわからないですよ。 他の人を知っていたら比較をして「この人とは・・」となるかもしれませんけどね。 また二人でお互いが心地よくなるように思いやり工夫していくことも夫婦として大切なことですから、そんなに気にすることないと思いますよ。 またレスになるところは相性など関係なくなります。離婚するところはするし、しないところはしない。余計な雑音は気にせず彼女を大切によい結婚生活が送れるように努力されてくださいね。 思いやりと歩み寄り、いたわりあう気持ちを忘れなければ楽しい生活が送れる可能性は高くなりますよ。 結婚26年、今でも新婚のように仲の良い先輩より。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【お付き合いや結婚と、性について】

    こんばんは。17歳の女です。 お付き合いや結婚と性について、以前から他の人の意見を聞いてみたいと思っていた事があります。知り合いに直接聞くのはばかられる内容なので、カテゴリが合っているかは分かりませんが、こちらで質問させてください。 「初夜」というのは、互いに処女と童貞のまま結婚した場合のことだと思っていましたが、これは間違いなのでしょうか。 明鏡の国語辞典には、「結婚した夫婦が初めて寝床をともにする夜。」とありました。これを見る限り、どちらとも取れるように思いますが・・。 また、結婚して初めてセックスをする(直接的な表現ですみません)というのは、珍しいことですか? 私は、結婚して初めて・・というのは、すごくロマンチックで憧れているのですが、今時そのようなプラトニックな関係ってあり得るんでしょうか? ちなみにロマンチックで憧れるというのは、旦那さん(奥さん)しか知らないというのが素敵だなと思うからです。 またネット上でも、結婚相手の条件に、処女であることを挙げている男性の意見をよく目にするので、そういった観点でも、お互いに幸せになれるんじゃないかなと思います。 そしてその事に関わってですが、「奥さんにするなら処女、という意見をお持ちの男性は、同様に男性側も童貞である必要がある」という考えはおかしいでしょうか? また、「結婚するよりも前にセックスはしているが、結婚相手としか関係を持っていない」という場合、「奥さんにするなら処女」という条件は満たされているのですか? 以上、長文になりましたが、読んでくださってありがとうございました。 お聞きしたいのは、 (1)初夜の意味 (2)結婚して初めて交わるという事について (3)処女を奥さんにするならば、男性側も童貞である必要があるか (4)結婚相手とだけは関係を持った場合も、処女と結婚するということになるのか ということです。 今後の自分の行動を考えておく上で参考にしたく、男性・女性問わず皆さんの意見を聞かせて頂きたいです。性別に、できればご年齢も併せてご回答いただけると、非常に参考になります。 よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 【お付き合いや結婚と、性について】

    こんばんは。17歳の女です。 お付き合いや結婚と性について、以前から他の人の意見を聞いてみたいと思っていた事があります。知り合いに直接聞くのはばかられる内容なので、こちらで質問させてください。(カテゴリが不明ですので、複数のカテゴリにて投稿しています。) 「初夜」というのは、互いに処女と童貞のまま結婚した場合のことだと思っていましたが、これは間違いなのでしょうか。 明鏡の国語辞典には、「結婚した夫婦が初めて寝床をともにする夜。」とありました。これを見る限り、どちらとも取れるように思いますが・・。 また、結婚して初めてセックスをする(直接的な表現ですみません)というのは、珍しいことですか? 私は、結婚して初めて・・というのは、すごくロマンチックで憧れているのですが、今時そのようなプラトニックな関係ってあり得るんでしょうか? ちなみにロマンチックで憧れるというのは、旦那さん(奥さん)しか知らないというのが素敵だなと思うからです。 またネット上でも、結婚相手の条件に、処女であることを挙げている男性の意見をよく目にするので、そういった観点でも、お互いに幸せになれるんじゃないかなと思います。 そしてその事に関わってですが、「奥さんにするなら処女、という意見をお持ちの男性は、同様に男性側も童貞である必要がある」という考えはおかしいでしょうか? また、「結婚するよりも前にセックスはしているが、結婚相手としか関係を持っていない」という場合、「奥さんにするなら処女」という条件は満たされているのですか? 以上、長文になりましたが、読んでくださってありがとうございました。 お聞きしたいのは、 (1)初夜の意味 (2)結婚して初めて交わるという事について (3)処女を奥さんにするならば、男性側も童貞である必要があるか (4)結婚相手とだけは関係を持った場合も、処女と結婚するということになるのか ということです。 今後の自分の行動を考えておく上で参考にしたく、男性・女性問わず皆さんの意見を聞かせて頂きたいです。性別に、できればご年齢も併せてご回答いただけると、非常に参考になります。 よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 結婚が心配…

    結婚を申し込まれました。 私は27歳の処女です。商社で一般職として働いています。顔は全然可愛くないです。身長156cmで太ってはいませんが、スタイルが良いというわけでもないです。中高女子校で男性と関わったことはほとんどありません。 彼は28歳。(1浪しているので学年は同じ) 大学時代に塾講師のアルバイトで知り合った人で付き合って4年目です。誰もが知っている企業の総合職で給料はこの歳にしてはかなり良いと思います。 イケメンでモテモテです。たまたま共通の知り合いがいて、その人に聞いたところ、中学時代には、同じ学校だけでなく、他校の女子から告白されたりしていて、相当モテたみたいです。付き合った人もいるとのことです。 「高学歴・高収入・高身長」といういわゆる3Kに加えて、顔、雇用の安定、という2Kまで付属です。 本題ですが、私は彼に本当に愛されているのでしょうか?そして幸せな結婚生活を送れそうでしょうか? 正直言って見た目には本当に自信がありません。4年も付き合って今更こんなことをいうのもおかしいかもしれませんが、彼が私を選ぶ理由が分からないのです。私は前述の通り、見た目が悪く、実家がお金持ちなわけでもありません。唯一勉強だけが取り柄のような人間でした。が、勉強に関しては彼も学部は違えど同じ大学です。 彼と付き合うまで、男性と付き合ったこともなければ、手をつないだり、話したりすることもほとんどありませんでした。 アルバイトで一緒に働いているときも、「この人は優しくて、かっこよくて、勉強もできて、子供にも好かれてetc…」みたいな感じで、話すのも緊張するような憧れの人でした。 そして卒業後、突然彼に告白されました。そんなわけないと思い始めは断っていましたが3回も告白されたので付き合うことになりました。が、今でも一緒に歩くときに「私でいいのかな」なんて思う時があります。この見た目が結婚後彼にとって迷惑なのではないかと心配です。 私は彼のことが本当に好きです。今でも夢を疑います。おそらく私の中身を見てくれているのでなお嬉しいです。しかし周りから見て正直あまりにも不釣り合いだと思います。それくらい自分に自信が持てません。 そして、私はこれでも、この歳まで純潔を守ってきました(相手が全くいなかったからですが)。彼の性事情についてはわかりませんが、おそらく何人もの女の子と関係を持ってきたのではないかと思います。そして付き合って4年目になりますが、彼とそういった行為はしたことがないのです。 彼は私が処女なのを知っています。私を大事に思ってそういった行動をとっているのかもしれませんが、もしかして私を見ても性的な興奮はないのかもしれないとも思ってしまいます。結婚したら子供は欲しいので、もし後者だったらすごく残念です。仮に前者であったとしても、彼が私と体の相性が悪いと感じたら子供もできないかもしれません。 彼に性欲がないのかもと思ったこともありましたが、それはないようです。 彼が童貞であってほしいなんてことは思いません。いろいろな女の子と付き合ってその中で自分を選んでくれたと、うれしく思っていますし、憧れだった人に結婚を申し込まれるなんて夢のようです。 彼と結婚したいのですがこの2点が気になりどうしても一歩踏み出せません。 1度彼に「なぜ私なのか」と聞いてみようと思っていたのですが、なかなか聞くことができずここまで来てしまいました。 どなたかアドバイスお願いします。 長文すみません

  • 結婚前の性交渉について

    3歳の娘の教育について妻と激しい口論になっています。 私の妻は、幼少期からの両親の性教育(私自身は、教育ではなく刷り込みだと考えていますが)の結果、結婚するまで性交渉は持たないという信念を持っていました。妻の両親は地方出身で、20代前半でお見合い結婚で結婚しています。私は妻との交際中は、正直苦痛でたまらなかったのですが妻の信念を尊重し、なんとか堪えて、4年の交際期間を経て結婚しました。 今年で長女が3歳になるのですが、妻が娘に自分が受けてきた性教育を、私に相談なく娘に施している現場を押さえ、激しい口論になりました。 3歳の娘に性教育を施すこと自体、早すぎるし異常だと思いますし、「結婚するまで性交渉を持たない」という考えにも反対です。 その理由は3つあります。 (1)娘の意思を無視している 「結婚するまで性交渉を持たない」という考えは、昭和初期以前に主流だった価値観です。その時代はそもそも恋愛結婚が少なく、初婚の年齢も二十代前半だったと思われます。現代のように若者が自由に恋愛し、晩婚化が進んだ時代にこのような考えは、非常に現実的でないばかりか、娘の自由に恋愛する権利も奪いかねません。恋愛、セックスは、人生において大切な要素です。娘自身が大人になってから判断することで、親の価値観を押し付けてよい問題ではありません。 (2)娘の交際相手のことを考えていない 私自身が経験したことですが、愛する交際相手と性交渉を持てないということは、男性にとって非常に苦痛です。愛しているからセックスがしたいのに、「それが嫌なら別れよう。」というのは確かに正論なのですが、あまりにも酷です。そもそも「結婚するまで性交渉を持たない」という考えが主流だった昭和初期以前の若者は、愛する女性には指一本触れない代わりに、売春宿で自らの性欲を処理していたのではないでしょうか?将来の若者が売春に対してどのような考えを持っているかは、分かりませんが、婚前交渉が当たり前の時代に愛する女性とセックス出来ず、愛してもいない女性を金で買って性欲を処理せざるを得ない若者は、不幸だと思います。 (3)交際相手と破局したときのリスクが大きすぎる もし仮に娘が長期間の交際を経て、相手を振ってしまった場合はどうなるのでしょう?私は、娘の交際相手が娘に対して殺意を抱かないか、真剣に心配しています。もちろん、セックス出来ずに別れを告げられたから、相手に危害を加えるということは間違っています。しかし、「他に好きな人が出来た」などという身勝手な理由で、一方的に別れを告げられた場合は、どうでしょう?結婚を前提に長期間に渡って性欲を押し殺してきた男性が「捨てられた」、「騙された」と感じ、激しい怒りの感情から衝動的に暴力を振るう可能性は、決して低くないと考えます。私と妻のように結婚まで至るケースは、非常に稀で幸運なケースでしかありません。私自身、妻との交際期間は、性欲を押し殺すだけでなく、常に結婚まで至らず、理不尽な理由で「捨てられる」という不安に苛まれ、非常に辛い思いをしました。時代に即していない価値観を押し付けることは、娘を危険に晒すことにつながらないでしょうか? 娘の教育に関することなのですが、「結婚するまで性交渉を持たない」という考えに対する独身時代の不満(恨みつらみ?)が噴出してしまいました。 最後まで読んでいただき、感謝申し上げます。皆さんの御意見をお聞かせください。

  • 結婚までは性交渉しないと彼と約束しましたが

    私は23歳の大学生(浪人経験あり)で年は下ですけど同じ学年の彼がいます。私は中学・高校を女子校で過ごして女の嫌な部分を沢山見てきました。その中で一番信じられないのが不特定多数の男子と関係を持つ女!彼女らの痴話話を聞くたびに結婚までは処女を守ると誓いました。高校の時に小学校の同級生と付き合いましたが、私が頑なに拒否するので振られました。今の彼は2番目です。彼はとても理解してくれて『イヤイヤ愛し合っても仕方ないよ』と言ってくれます。彼はとても優しくて頼りがいがあります。そんな彼にゾッコンになってきて、最近では彼に抱かれたいと思うようになりました。その気持は彼と会うたびに強くなります。最近はそればっかり考えています…。 女子校時代のあの女達と思考が同じになりつつある私が嫌になりました。どうしてもこの気持を抑えたいのです。どうすればいいでしょうか?

  • 貞操を守ることは結婚に有利に働きますか?

    21歳の女子大学生です。 私は「少なくとも婚約までは貞操を守りたい」と思っています。(私は処女です。) 先日、25歳で学生の彼氏に体の関係を持ちたいと示唆されたので、 この考えを伝えたら、別れようと言われ別れました。 実は、去年私が20歳だった時も、同級生で20歳の当時の彼氏とも同じ理由で別れました。 私の性欲は普通以上にあると思います。 セックスに対して嫌悪感があるわけではありません。 私が「結婚まで貞操を守った方がいい」と思った理由は、 処女で24歳で結婚した母が、裕福で教養ある父に今もとても大切にされているからです。 また、単に身体は大切にしたいからです。 なお、私は遅くとも24歳までには結婚したいと思っています。 「少なくとも婚約まで貞操を守ること」は、よい結婚や結婚後の生活に有利に働きますか? もし、そうでないなら、このような考えにこだわる必要もないのかもしれませんが……。 よろしくお願いします。

  • この時代でも、結婚相手に処女や童貞求めますか?

    できれば、20~30代辺りの方回答お願いします。 この年齢に該当しない方は年齢をご記入頂ければと思います。 昔とはセックスに関する風潮が変わってきたように思いますが、 今でも結婚相手に処女や童貞を求めるものなのでしょうか? 処女を求める方はおられるかもしれませんが、童貞を求める方もおられるのでしょうか? あと、処女を求めるなら自分も童貞・童貞を求めるのなら自分も処女であるべきだと思いますか? 少し気になる部分があるので教えて下さい。 (1)相手に処女あるいは童貞を求めますか?求めませんか? (2)その理由は何ですか? (3)あなたは処女あるいは童貞ですか?(結婚当時) できれば、年齢・性別お願いします。

  • 「結婚までセックスしない」と言われたら女性は?

    ・結婚前に妊娠させたくない。 ・自分自身が処女を求めており、それを言うなら自分も結婚までは童貞でないといけない という理由から、婚前セックスを控えてきた男です。 これまでは学生だったこともあり、彼女は理解してくれたようです。これから社会人になりますが、今後付き合う女性はこういう考えをどう思うのでしょうか? 女性の意見をお聞きできればと思います。 質問についてのみお答えください。ときどき関係のないことまで(「それはともかくあなたの性格が~~」みたいな)お説教してくる人がいるんで、釘を刺しておきます。 ちなみに… おそらく来るであろう質問にあらかじめお答えしておきます。 Q「性の相性は確認しなくていいのか?」 A:個人的には不要です。まず私には異常な性癖もありませんし、相手の性癖などについても日常的なコミュニケーションで推測できると思っています。仮に相性が悪くても、少しずつ乗り越えていくこと、それが夫婦だと思います。夫婦になればそれ以上の困難もあるでしょう。性の相性を、結婚の際の大きな条件みたいに語る方は、言いかえれば、性の相性程度で離婚してしまう我慢の弱い人間です、と言っているようなものなんじゃないかとさえ思います。言い過ぎてたらすいません。 Q「童貞には分からないでしょうけどね」 A:しかし童貞を卒業すれば、相手に処女を求める資格がなくなると思います。 女性は、ぼくのような質問や意見に、よく「童貞には分からないでしょうけど」みたいなことを言いますが、じゃあ、貴女は自分はセックスを散々しておいて、いざ結婚となれば処女を求める。そういった男性の方が良いと言いたいのですか? いや、それでいいなら私もそうしますけど? さすがにそれは身勝手だろうと思って我慢しているだけなのです。 

  • クリスチャンの彼。婚前交渉。

    クリスチャンの彼について 私の彼はアメリカ人クリスチャンです。彼は私との結婚も視野に入れているくらい真剣に私と付き合ってくれています。彼の両親も、真剣に私を認めてくれているようです。 しかし最近無宗教の私にとって彼の宗教的な考え方に疑問を持つようになりました。 というより、正直今までの私の元彼との付き合い方や、互いの価値観の違いなど比べものにならない程違うので戸惑いを隠せません。 彼は29歳にして童貞を貫いています。彼女は私が初めてだそうです。しかし私はごく普通の日本人女性で、初体験は17歳に終えています。交際人数も今の彼が5人目です。 彼とは全く恋愛境遇が違います。彼にはまだ私が処女であることを言っていません。なぜなら成人した女性が処女でないことを驚くことはないと考えていたからです。 しかし、インターネットで調べていくにつれ、童貞のクリスチャンは処女としか結婚できない、というのを見て、もしかしたら彼は私のこと処女だと思っているから付き合っているのか、と不安になってきてしまいました。言おうと思えばいつでも言えますが、これを言うことでもう付き合えないということにならないかが不安で言うことができません。やはりクリスチャンは処女としか結婚できないのでしょうか? また、婚前交渉について彼と話しました。私は婚前交渉の何がいけないのか、と彼に言いました。彼は、やはり婚前交渉をするつもりはないそうです。しかし私は、セックスは愛し合う2人の愛をさらに深めてくれるものだと思います。もちろん、道徳に反するような、快楽のためだけのセックスは私も反対です。そのようなセックスのことを悪く言うのはわかりますが、愛し合っているのになぜキリスト教においてセックスが許されないのか。無宗教の私にとってはこの考えが馬鹿馬鹿しくてたまりません。もちろん彼のことは大好きですし、理解したい気持ちでいっぱいです。でも私はまだ学生で、若いうちに若いセックス、と言っては語弊がありますが、できるうちに沢山愛を深めたいタイプです。結婚を待っていたら彼は年老います。本当に彼を愛しているなら我慢できるはずだ、という綺麗事は実際問題少なくとも私には通用しないのです。なぜなら性欲は人間の本能ですし、それ以上に大好きな彼とセックスという形で結ばれたいと思う気持ちが強いからです。 別れるという選択肢以外で、無宗教で無知な私に、この壁をどのように乗り越えられるかアドバイスを頂けますか?切実に悩んでいます。

  • 3ヶ月前に別れた彼女のことについて

    もう3ヶ月程前に別れた彼女のことですが。私にとっては初彼女だったのでウキウキしていたのですが、恋愛の面倒くささに気づき、4ヶ月程付き合ったのち自分の人生が束縛されている気がして別れることを決意しました。 結論からいうと、私は彼女が好きではなかったということだと今再認識しています。元カノからは告白されて何となく付き合ってみっか、となった感じでした。実は、私はその前に元カノの親友の可愛い子に告白していたのですが(ふられました。)、その時はまだ元カノはしらなかったようで。少しずつ親密にはなりましたが、自分を大好きだと言ってくれているというだけで私に好きだという感情はないまま、3ヶ月ぐらいがすぎました。 私は性欲に耐えられず、毎日のように彼女の体をさわりました。もちろん彼女自身は嫌がりませんでした。「私だからいいよ。」と。合意の上ではありました。とうとう私は彼女の家で処女を奪ってしまい、好きでもない相手に性欲が勝ってしまったことの後悔と、恋愛の面倒くささによる絶望感に襲われました。好きだと彼女に言って自分は彼女を好きなんだと暗示をかけていた私が今、何だか情けなく思います。 そして、こうして別れるという体験をしてから私は自分の彼女と過ごした過去に後悔しました。性欲を抑えきれず彼女を騙してしまったという罪悪感より処女を奪ってしまったという罪悪感の方が勝ります。 ここからはひどいはなしではありますが、何故自分の好みでもない人とつながったんだと責めるばかりです。彼女が新しい人と付き合ったとき彼女に恨みを持たれるのではないかと恐怖さえ感じてしまいます。彼女は極度の人見知りで、別れた後私をみると顔を覆って去ります。でも、私は彼女がいいよといったのでしたことで悪くはないとも思っています。初体験でしたので何もわからない未熟者です。今だってそうです。このような体験をされた方はおりますか?また、後悔してもしょうがないと割り切りつつも童貞はみえなくても処女は形として残る事を考えると罪悪感が癒えません。未熟者ですが、初体験でこういった失敗をした方ご解答願います。