Taichi_Keaton_Hのプロフィール

@Taichi_Keaton_H Taichi_Keaton_H
ありがとう数102
質問数0
回答数135
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
10%
お礼率
0%

  • 登録日2015/06/28
  • 性別男性
  • 都道府県大阪府
  • 本格的にメイクしたい!! 【中2女子】

    最近化粧に目覚めました!!! マスカラとチークとファンデなど キャンメイクやメイベリンで買ったんですが、 みなさんのオススメのメーカーや、買ったほうがいいコスメ あれば教えてください!! ニコラやポップティーン見てるんですけど 雑誌に載ってるコスメいっぱいあって どういうの使ったらいいか悩んでます。

  • 知恵袋で

    顔評価してもらってるもの何ですが不細工や中の下と言われたりすることもありますがカッコいいと言われたりすることもあります 一体何を信じればいいのでしょうか?

  • 「自分の経験した事」が「常識」になってしまうのは

    「自分の経験した事」が「常識」になってしまうのは しょうがない事ですか? 例えば会社の先輩なのですが 自分(先輩)が派遣社員として今の会社に来た時に 「自分に対する電話やメールをすべて先輩がやってくれた」 らしく 私に対して 新たに来た派遣社員に 「電話やメール対応がうまくできなくてかわいそうだから、あなたがやってあげて。 新人にやさしくするのが常識だから」と言われました。 でも派遣社員ってビジネスマナーは出来て当たり前だと思うのですが その先輩曰く、 「派遣社員は派遣先でビジネスマナーのいろはを習得するもの、 なぜなら自分がそうだったから」 と言う考えで、私に対して指示を出してきます。 先輩も派遣で、私も派遣で、新人も派遣です。 ちなみに上司はいますが、「細かい事は担当内に任せる」という指示しか出さない為 私は先輩から指示を出されています。 先輩の言ってる事は正しいのでしょうか?

  • 神風特攻隊のこと

    こんにちは。 第二次世界大戦で行われた 特攻に思うことを聞かせてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#211715
    • アンケート
    • 回答数17
  • ネットが繋がりにくい

    window8.1、IEでネットをすると、yahooなどの検索エンジンサイトと、検索結果まではアクセスできるのですが、その先のサイトへアクセス出来ず、出来たとしてもとても重いです。 IEのキャッシュをクリアしてみたり、アドオンを無効にしたり、挙句の果てにPCを出荷直前リセットしてみましたが治りませんでした。 リセット前にはGoogle Chromeが入っていたので、そちらでアクセスするとつながりました。 (リセットしたらGoogle Chromeのページにも入れないので今はわかりません) このパソコンは有線接続なので、ルーターの異常ではなさそうです。 有線から無線ルーターでつながっているwin7のパソコンもあるのですが、そちらも今まで見れていた動画が見れなくなる、など回線が遅くなっているようです。 モデムか回線そのものの異常だと思うのですが、特定方法はなにか有りますでしょうか。 接続関係の知識はあまりありません。 お知恵をお貸しください、よろしくお願いしますm(_ _)m