• ベストアンサー

ブラックキャップ 製品から何か独特なにおいがする

ブラックキャップって製品から何か独特なにおいがするのですが あれは何のにおいなのでしょうか? 何かの薬品のにおいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takefutsu
回答No.2

フィプロニル(ブラックキャップの有効成分)の臭いかもしれませんね

DRGXRGFY
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• santana-3
回答No.1

ゴキブリの好きな臭いです。

DRGXRGFY
質問者

お礼

ありがとうございました。