• ベストアンサー

6/26 朝9時頃 横浜ベイブリッジの頂上付近で

6/26 朝9時頃 横浜ベイブリッジの頂上付近で バイクだけが止まっていて バイクの運転手が いない この事件?事故? 自殺? この事を 知っている方 教えて下さい その後 どうなりましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moritaroh
回答No.1

事件として報道はされていませんが、おそらく自殺か、と。 近年、横浜ベイブリッジが自殺の名所と化しているようで、自殺者が急増しているようですよ。

nyantarokamo
質問者

お礼

もり太郎さん ありがとうございます その人が無事であってほしいです