• 締切済み

交際4ヶ月の彼女を悲しませた。どうしよう・・・

rukakiの回答

  • rukaki
  • ベストアンサー率20% (10/49)
回答No.8

泣く程耐えられない事があったのだと思います。今の彼女の態度はそれが原因だと思います。 まずはもう一度、何があったのか何をしてしまったのかを聞いてみてください。 あと、親の居ぬ間に家に入るなんてかなり非常識です。両親に挨拶をしていないのなら尚更です

mar197937
質問者

お礼

了解しました。ちゃんと聞いてみます。

関連するQ&A

  • 彼は私との交際を頑張ってくれてる?

    沢山意見下さいm(_ _)m彼が仕事が激務です。研修医で月に一回も休みなく、帰宅時間は深夜12時すぎです。 月二回は彼が時間を作り会ってるんですが、私との交際を頑張ってくれてるんでしょうか??ラインは週二は彼からきます。 友人達は普通に土日デートして羨ましく、比べては落ち込んでしまいます。。

  • 社内恋愛で交際10ヶ月の2歳下の彼についてです。

    社内恋愛で交際10ヶ月の2歳下の彼についてです。 一年以上の彼からのアプローチの末付き合うことになりました。 昨年の11月あたりに彼から、仕事が忙しくて3月まではあんまり会えなくなるけどごめんねといったメールがきてそれから月一回ペースでデートしていました。 クリスマスにはちゃんとデートしてくれたし、忙しいのは理解できたし、仕方ないと諦めて彼のことを信じて待つことに。 2月は30分、3月はデートゼロといった状態です。 4月になりましたが一向に彼から誘いはありませんし、このまま自然消滅を狙ってるのではと不安になります。 社内で顔を合わせるときちんと会釈してくれるし、避けてる様子はないのですが… 付き合うのか別れるのか分からない状態だし、会ってじっくり話す予定もたたない状況です。 メールで別れを告げてスッキリしたい気持ちもありますが、続けたい気持ちもあります。 どうすればよいでしょうか?

  • 交際期間1ヶ月の彼と復縁したいです。

    同じバイト先の人と1ヶ月くらい付き合ってました(同い年です)。彼に会ってから1年半ほど友達のような関係で、彼とはもともと気が合っててとても仲が良かったです。アプローチは向こうからで、付き合う前に2人で2回飲みに行ったり、公園で会って喋ったりしてて、2回目の飲みに行った日に彼の家に泊まって、その時に彼から「関係をはっきりさせた方がいい?」と聞かれ、私も好きだったので「うん。」と答え、彼から「好きです。付き合ってください。」ということで交際が始まりました。付き合い始めてからの1ヶ月間は会えれば会うといった、結構頻繁に会ってました。 付き合い始めの日から別れるまで3回ほど彼の家に泊まり、2回目の日から体の関係を持ちました。しかし、3回目の泊まった日の次の日にバイトで会ったときから彼の様子が冷たく、素っ気なくなり、毎日頻繁にやり取りしていたLINEも止まってしまいました。携帯がポンコツになったとかでLINEがなかなか返せないとパソコンでLINEしてきました。パソコンでLINEができるのにも関わらず、全くLINEが来ないという状態が続き、態度が変わった日からバイトで被った日にしか会えず、しかし会っても、私に対して冷たく、避けられてる感じでした。そのような関係が3週間続き、私から彼に話し合いたいと直接切り出しましたが、LINEにして欲しいと言われてしまいました。何とか会ってか最悪電話で話し合いたいと伝えましたが、彼がそれが苦手だとかうまくしゃべれないとかで…私も何とか粘りましたが、このままでは何も解決しないし、話も進まないと思い、LINEにすることにして、彼にはこれからどうしたいのか、彼の気持ちが知りたいと送りました。それを送ってから既読になってましたが、5日間待っても返事が来なかったので、私から連絡して、何とか話を切り出しました。 その日彼が話すと長くなると言ってたのに、最終的には簡潔に気持ちの問題と返され、何か違うと思って考えてたそうで、結果やっぱ違うと返ってきました。それで、彼は自分から別れようと言うのではなく私に別れたいってことだよね、と言って欲しいのだと思い、そう切り出したら、うん、ごめんときました。それで別れることになりました。同じバイト先で2人とも辞めることができる立場ではなかったため、昔みたいに友達・バイト仲間に戻ろうと言いました。彼は元通りは難しいとか私次第とか言ってました。私はお互いの気持ち次第だと思うとか、付き合ってて違うと思ったら、自分からちゃんと切り出した方がいいと思うとかキツイこととか理屈っぽい事を言ってしまいました。また、なぜ違うと思ったのか理由を聞きたくて、聞いたところ、聞かないでよーとか笑い話が出来る様になったらとかで、教えてくれず、私も粘って聞きました。そしたら、そこだよwと言われました。詳しく言ってくれなかったので、結局諦めました。 別れてからもう2週間になります。1度も会ってません。連絡も取ってません。 別れてから冷静に色々分析して、自分が相手に違うと思われる事をしてたからだとか、あんなこと言わなきゃ良かったとか後悔や罪悪感でいっぱいになりました。しかし、最近、彼が好きという気持ちに気づきました。本当の自分の気持ちに気づきました。本当は別れたくはなかったです。彼のことを彼が私のことを好きになるずっと前からひそかに思ってて、でも、彼にはその時彼女がいたし、バイトではないなとか言ってたので、私はずっとその気持ちを秘めたままきっとこのまま友達・バイト仲間としての関係なんだろうなと思ってたので、付き合えたこと自体が本当に奇跡だと思いました。これは実は彼には伝えてない話です。 彼はプライドが高く、頑固でわがままで気分屋ですが、とても優しくて、頼りがいがあってしっかりしてて、尊敬できる面も持ってます。私にないものをほんと持ってます。そんな彼がやっぱり忘れられません。 11月の最終日に彼のTwitterでこれでよかったのかなーというつぶやきを見て、変な期待が自分の中で出てきています。 復縁は正直難しい事だと思ってます。しかし、少しでも可能性があるのならもう1度やり直したいです。 文がぐちゃぐちゃで申し訳ありません。何かアドバイスお願いします。 (彼は私と付き合う前に4人の人と付き合ってました。1人は5年、2人は半年、3・4人目はほぼ無しに等しいそうです。1人目と2人目は浮気されて別れたそうです。2人目の人に優しすぎると言われたことをいまだに引きずってます。)

  • 1ヶ月程前に合コンにて知り合った女性がいるのですが

    1ヶ月程前に合コンにて知り合った女性がいるのですがその時にLINEを交換しました。 それから1週間後にLINEにて食事に誘いましたらこの日は予定があるけど今月ならこの日なら大丈夫と3週間後の代替え案が送られてきました。 合コン後2週間位はLINEが途切れる事なくお互い質問やら雑談を交わす内容しました。 デート1週間前位にLINEを一度終わらせてデート当日になったのでその日は食事をして最寄り駅まで送り別れました。 帰りの車の中で来週の土日は会えるか聞いたら土日は予定があり8月は結構予定があるので家に帰ってスケジュール確認してみるとの事でした。 デート自体は自分は楽しめたし相手も楽しめてる感じでした! 駅について20分後位にはご飯も美味しかったし楽しかったですみたいな感じのLINEがきました。 8月の予定どうだったか返信しましたが8月は空いてる日ないとの事でした。 それで9月はどうかと返信したら、予定みてみますねとのLINEがきたのですがこれって遠回しに断られてるんでしょうか? 1番最初の誘いは代替え案がきたのに二回目の誘いには代替えがない点と予定みてみますねとの返信の内容がいつもより絵文字等があまりなかったのでそう思いました。 皆さんはどう思いますか? よろしくお願いします。

  • USJ周辺の誕生日ディナー

    誕生日に彼女がUSJに行きたいと言う事なので、 9月下旬に車でUSJに行き、 夜はUSJ周辺でディナーをと考えております。 そこで、 何処かお洒落でバースデーサービスがある様な、 お勧めのレストラン等あれば教えて下さい! (移動手段が車なので、ある程度遠くてもOKです。) ちなみに最近、 USJ内のレストランでのバースデーサービスが 無くなったみたいで残念です・・・(涙)

  • あとすこしで交際3ヶ月になる彼氏がいます。

    あとすこしで交際3ヶ月になる彼氏がいます。 交際3ヶ月といっても元々とても仲が良く周りの友達からはもう2、3年付き合っているみたいだ とも言われます。 彼は同じ大学、同じ学科、同じサークルの同期です。 専攻も取得予定の資格も同じなので、授業があるときは毎日のように学校で会うことができていたのですが、夏期休暇に入ってからはそうもいかなくなりました。家は埼玉と千葉でお互いに実家暮らしです。 8月はサークルなどで週に2回くらい会ってました。 付き合い出してから最近までは毎日のようにメールのやりとりをしていたのですが、最近メールが減ってきました。 よく考えてみれば、付き合う前の状態に近いので、付き合いたてのテンションが落ち着いて来たのかなとも思いますが、急に減ったのでわたしは少し寂しいです。 昨日サークル活動の後に夕飯を食べたりデートをしました。 いつものように向こうから手を繋いでくれたり、キスやハグもありました。 彼の方からのこのような行為もあったので、嫌いになったというのはないと思うのですが…。 メールが減ったのは気持ちが落ち着いて安定したからと考えていいのでしょうか?

  • 先日4ヶ月ぶりくらいに片想いしてる彼とデートしてき

    先日4ヶ月ぶりくらいに片想いしてる彼とデートしてきました。彼と私は知り合って半年以上経ちます。 彼は27歳で私は20歳です。(8個離れてます) これまで月1ペースで3回程デートをしたのですが特に進展がある訳でもないですがいつも楽しかったです。 8月に大事な試験があると言われそれまで会えないと5月のデート時に言われ先日の26日までは会わずにLINEだけで1日に1回か3日に1回のLINEペースでの連絡のやり取りだけでした。 9月の頭に私の誕生日だったのですが半年前程に言ったのにも関わらず覚えててくれておめでとうLINEもくれました。 先日は彼からデートに誘っていただき私が誕生日だったこともあって私が好きそうな所に連れてってくれたり私の事を思って行動してくれました。 観覧車にも乗ったんですが特に手を繋がれる訳でもなくそういう進展とかは全くなく...(ボディタッチはされました) でも凄い楽しかったです。 今度は私の地元で遊ぼうねっと言われましたが遊ぶ日程はまだ決めてないのです。 これって脈ありでいいんですよね? 彼と付き合いたいと思うのですがどうすればいいでしょうか?

  • 付き合って四ヶ月の彼氏がいるのですが……

    9月からデートを重ねて 10月にお付き合いを始めた彼がいます。 初めて彼とキスをしてから四ヶ月が経つのですが みなさんはキスからセックスまでにどの位時間がかかりましたか?(・・;) わたしはまだセックスの経験がないのでわからなくて… わたしは彼のことを愛していますし そろそろしたいなあ~とおもうのですが(^^;; お互い実家に住んでいて 彼はご両親の仕事時間が決まっていなかったり まだ小さい妹がいたりで家に呼んでくれません。 わたしは親のいない時間が決まってるし一人っ子なのですが わたしからお家に来ないか~なんて誘ったら 引かれてしまうのではないかと思い言えません。 ディープキスはいつもするし、ボディタッチも多く 彼もしたそうだなあ~と思うことは多いのですが 会うのはいつも公園とかなので、それ以上進めません(T_T) どうすればいいのでしょうか… やはり女性からお家に誘ったりっていうのは 引かれてしまうものでしょうか… わたしに女性的魅力が足りないのが原因ですか? くだらないことかもしれませんが本当に悩んでいます。 どなたかアドバイスを下さい!!! よろしくお願いします!

  • usjのチケットについて

    10月28日(誕生日)に彼氏と USJに行くのですが、バースデーチケットを買えるのは誕生日の本人だけですか? ちなみに彼氏の誕生日は6月です。

  • USJのバースデーチケットについて

    11月中旬にUSJに行きます。 私は10月に誕生日だったのでバースデーチケットを使おうかと思っています。 バースデーチケットを使えば5100円で園内に入れます。 でも、午後3時以降からのトワイライトパスというのもあり、それだと4500円で園内にはいれるようです。 バースデーチケットで午後3時以降に入っても4500円にはしてもらえないのでしょうか?