• ベストアンサー

usjのチケットについて

10月28日(誕生日)に彼氏と USJに行くのですが、バースデーチケットを買えるのは誕生日の本人だけですか? ちなみに彼氏の誕生日は6月です。

noname#211041

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

バースデーチケットを買えるのは誕生日の本人だけですか?> いいえ、同行者5人まで適用されます。 『Clubユニバーサル会員ご本人および登録しているご家族のお誕生月とその翌月の2ヶ月間、特別価格でチケットを購入できます。 一度の購入でお誕生月のご本人と同行者5名まで購入できます。』 http://www.usj.co.jp/ticket/guide/birthday.html ということなので、先ずはClubユニバーサル(↓URL)に登録してください。チケットブースでの購入の場合は、バースデー割引クーポン印刷して持って行くかスマホ等で表示出来るようにしておく必要があります。誕生日を証明する公的書類も必要ですですので、お忘れなく。運転免許証、パスポート、健康保険証、住民票(発行日から6ヶ月以内)が使えます。 https://member.usj.co.jp/member/fr/memreg.html

質問者

お礼

ありがとうございます(*^^*) Clubユニバーサルに登録しました。 バースデー割引クーポン印刷して持って行くかスマホ等で表示出来るようにしておく必要があります。 というのはどうゆうことですか?(・・;)