• ベストアンサー

usjのチケット

4月に、福岡からusjに行こうと思っています。 usjについてからチケットを購入というのは出来るだけ避けたいです。 そこで質問なのですが、福岡市内でusjのチケットを売っているところを知りませんか?? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

JR博多駅のJR西日本のみどりの窓口(新幹線中央口)でパークに直接入場できる スタジオパスを発売しています。

summer0722
質問者

お礼

本当ですか!助かりました(((o(*゜▽゜*)o))) ありがとうございます!