• 締切済み

USJのチケットについて

質問ですがusjの直接入場チケットってのをオークションで 買った場合期限以内ならいつでも入れるのでしょうか? 日程の制限は無いのでしょうか? またオークションではなく当日usjのwebより購入可能と有りましたが 売り切れとかもあるのでしょうか? ご存じの方宜しくお願いします!

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

>期限以内ならいつでも入れるのでしょうか? さあ?そのチケットによるのではないでしょうか。 大抵、期日指定のはずですが。 >売り切れとかもあるのでしょうか? 可能性としてはなくはないですが、 現実としてはまずありえないですね。 ほぼ無制限に出していますから。