-PR-
解決済み

USJ6月4日は一杯ですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.84865
  • 閲覧数46
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (3/5)

明日6月4日にUSJに行こうと思っていますが、予約チケットが完売したと言われました。チケットを持たずに当日直接行って、当日券はあるでしょうか。まさか 入場制限にはならいでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

当日券は当然売ってますよ!
でも、前売りがsold outしてるぐらいだから、早く行った方がいいかもしれないです!
8時くらいにopenしてるようですよ。
がんばってきてください。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

USJのホームページより
>当日でも十分ご入場できます。