• ベストアンサー

USJハッピーキッズパスについて

明日、USJに行きますが、ハッピーキッズパスをネットで購入しようと思いましたが、売り切れなのか、購入できませんでした。チケットブースでも購入可能とのことですが、ネット分が売り切れでも当日券購入可能でしょうか?ご存じの方、購入したことある方、教えていただけたらありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

2日前までに郵送するチケットのようですから、 間に合わなかっただけでしょうか。 http://www.usj.co.jp/ticket/campaign/hkp2009/ エクスプレスパス同様、 よほどの繁忙日以外は売り切れることなどないと思われます。 (確証はありませんが、たぶん大丈夫かと)

ma-suke0116
質問者

お礼

回答ありがとうございました。昨日行ってきましたが、ハッピーキッズパス買えました。  おかげでスムーズに回れました。次回行くときも購入しようと思います。