• ベストアンサー

USJハッピーキッズパスについて

明日、USJに行きますが、ハッピーキッズパスをネットで購入しようと思いましたが、売り切れなのか、購入できませんでした。チケットブースでも購入可能とのことですが、ネット分が売り切れでも当日券購入可能でしょうか?ご存じの方、購入したことある方、教えていただけたらありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

2日前までに郵送するチケットのようですから、 間に合わなかっただけでしょうか。 http://www.usj.co.jp/ticket/campaign/hkp2009/ エクスプレスパス同様、 よほどの繁忙日以外は売り切れることなどないと思われます。 (確証はありませんが、たぶん大丈夫かと)

ma-suke0116
質問者

お礼

回答ありがとうございました。昨日行ってきましたが、ハッピーキッズパス買えました。  おかげでスムーズに回れました。次回行くときも購入しようと思います。

関連するQ&A

  • USJ チケットブースのオープン時間は?

    8月14日にUSJに行く予定です。 混雑する日は開園時間が繰り上がることが多いそうなんですが、 その場合は、チケットブースも早くオープンするんでしょうか? 当日の朝に、チケットブースで『バースデイ・パス』と『ハッピーキッズパス』を購入して、 入場しようと思っています。 web購入も考えましたが、『バースデイ・パス』はチケットブースでの引き替えが必要で、 『ハッピーキッズパス』はwebではすでに売り切れでした。 当日は朝6時頃にUSJに到着し、チケットブースとゲートの前とで二手に分かれて並ぶつもりです。 仮にゲートが1時はやくオープンすると、チケットブースで並んでいる間にゲートが開いてしまいそうで心配です。 ここは直接ゲートに入れる前売り券を買って、入場後にキッズパスを買う方がよいのでしょうか? ちなみに大人2人・子供2人・シニア2人なので、バースデイパスとの差額はトータル3000円以上です。 繰り上げ開門の経験のある方、どんな状況だったかわかる範囲で結構ですので、 是非教えてください。

  • USJ ハッピーキッズパスは買った方がいいか?

    11月の3連休初日、23日にUSJへ行きます。 混雑するだろうし、子供2人と大人2人で行くので、ハッピーキッズパスを購入しようかと思うのですが、それだと当日チケットブースで引き換えしなきゃいけないとHPで見て、悩んでいます。 ダイレクトインで1日券だけをHPで購入すればチケットブースには並ばなくてもいいんですよね。 チケットブースに並ぶ時間を考えると、それはそれで時間のロスのようにも思えるのですが…。 3連休はやっぱりユニバーサルエクスプレスパスがないと乗れるアトラクションも限られるのでしょうか? みなさんそうでしょうが、子供が小さいので並ぶ時間はできるだけ少なくする方法を考えたいと思います。 アドバイスお願いします。

  • 初めてUSJへ行きます。当日券はいつでも買えるのでしょうか。

    初めてUSJへ行きます。当日券はいつでも買えるのでしょうか。 6月12日にUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)へ行く予定です。 USJのチケットブースというところで当日券を買うつもりですが、当日券はいつでも買うことができて、いつでも入場することはできるでしょうか。 それとも、WEB予約とかJRみどりの窓口で買った方が良いでしょうか。

  • USJのフレンドパスチケットについて

    G.W.にUSJに行く予定です。 みどりの窓口でチケットを購入したのち、USJ内でフレンドパスへのアップグレードを考えてます。 当日は激混みを予想しているため できるだけアップグレードの時間を節約したいと思っているのですが、 1)アップグレードのお金を払うのはレストランと引換ブースとどちらが早いでしょうか 2)引換ブースでの混雑がすごい時には再入場券を発行してもらえるとのことですが、それはすぐに発行してもらえるのでしょうか 3)引換ブースの列が比較的少なくてもとにかく並ぶ時間を節約したいので当日は再入場券をもらいたいということはできるのでしょうか おわかりになるかた宜しくお願いいたします。

  • USJ キッズ・パス 

    USJに4/28に行きます。オフィシャルホテル4/28泊です。 キッズパスがWEBで完売していました。 当日は早朝から4歳バースデーパス購入のためチケットブースに並びますが キッズパスも買えますか? WEB完売だと当日券は無いのでしょうか? わかる方よろしくお願いします。

  • 12月25日、USJのブックレットについて

    12月25日にUSJへ行きます。 混雑具合等はこの掲示板を拝見させていただきある程度わかったのですが、ブックレットについて質問です。 当日は遠方からフェリーで行く為、現地着が9時半近くになると予想されます。 入場券は旅行会社で予約し、当日チケットブースで引き換える事になっています。 そこで、引き換え時にブックレット7も購入したいのですが、25日の9時半頃でもまだブックレット7は残っていると予想されますか? 混雑が予想される日はブックレットも早く売り切れる様ですが、なんとか購入したいと思っています。 チケットブースが売り切れでも他の販売所では残っている場合、何処が買える確立が高いのでしょうか? 教えてくださいませ、よろしくお願いします。

  • USJのチケットについて

    質問ですがusjの直接入場チケットってのをオークションで 買った場合期限以内ならいつでも入れるのでしょうか? 日程の制限は無いのでしょうか? またオークションではなく当日usjのwebより購入可能と有りましたが 売り切れとかもあるのでしょうか? ご存じの方宜しくお願いします!

  • USJの絵柄の入ったチケットを購入する方法について

    よろしくお願いします。 今週初めてUSJに行きます。 チケットの半券を記念に残したいのですが、 ローソンやJRでチケットを購入すると、 当日チケットブースに並ばなくてもよい代わりに、 絵柄のない半券になるのでしょうか...? 絵柄の入った半券を残すためには、 当日チケットブースで購入するしかないでしょうか? 詳しい方、どうぞよろしくお願いします。 また、当日は雨になりそうな予感です...(;-;) 雨だとUSJはあまり楽しめませんか? ジュラシックパークを楽しみにしていたのですが... こちらもよければご意見頂けると嬉しいです。

  • USJのエキストラパス

    5/3にUSJに行きます。 スタジオパスはWEBで購入できました。 でも、エキストラパスは駄目でした。 当日購入するには何時ごろからチケットブースに並んでれば 買えると思いますか?

  • USJ ブックレット ローソン購入 引換は?

    USJのブックレットをローソン購入しようと思います (1)この場合当日に引換が必要ですか? (2)引換はチケットブースですか?それとも中の入ったところですか? (3)チケットブースの場合、三人中一人がチケットブースで三人分のブックレットを受け取ることはできますかね?あとの二人には入場ゲートに並んでもらい後で合流と言う形です。