• ベストアンサー

USJについて

USJに行きます。 質問なんですが、待ち時間が短縮できるブックレットなんですが、入場してから園内でも購入できるんでしょうか? 外のチケットブースで入る前に事前に買わないといけないんでしょうか? 後、行く日は土曜日なんですが、ブックレットは数量限定で売り切れになるとききました。 売り切れる事はよくあることなんでしょうか? どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

>入場してから園内でも購入できるんでしょうか? 買えますよ。 チケットブースの他、パーク内では ■バックロット・アクセサリー(ハリウッド・エリア) ■ユニバーサル・スタジオ・ストア(ハリウッド・エリア) ■アメージング・スパイダーマン・ストア(ニューヨーク・エリア)※1 で購入できます。 http://www.usj.co.jp/ticket/expresspass/attraction/ 他にエクスプレスパスなどもあります。 http://www.usj.co.jp/ticket/campaign/newepass/ >売り切れる事はよくあることなんでしょうか? あまり聞いたことはないですね。 なんというか、いくらでも出しているイメージはありますが、 行く日と買うことが決まっているなら、WEBで購入しておいた方が いいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • li_le_n
  • ベストアンサー率46% (7/15)
回答No.2

先日土曜日に行って非常に混んでたので、園内で購入しました。 何枚かセットになっててお友達と分け合えるタイプのエクスプレスパスです。 土曜日でも、たまにスムーズに乗れる時もあるので、 様子を見てから買うのもいいかもしれませんね。 ちなみに私は11時に買いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。