USJ初心者へのアドバイスとおすすめ!チケットブースの混雑具合は?

このQ&Aのポイント
  • USJ初心者のためのアドバイスとおすすめ情報をまとめました。チケットブースの混雑具合や最適な並び時刻についても解説します。
  • USJに詳しい人や初心者に向けて、アドバイスやおすすめ情報をお教えします。また、チケットブースの混雑状況や最適な並び時刻についてもご紹介します。
  • USJ初心者必見!アドバイスやおすすめ情報をお届けします。チケットブースの混雑状況や最適な並び時刻についても解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

USJに詳しい人!!!!USJ好きの人!!!!!

今週の土曜日にUSJに行くことになったのですが、 私は初USJで分からない事だらけです。 なのでUSJに詳しい人や大好きな人、 初心者の私にアドバイスやお勧めなんかを教えてくださると大変喜びます。笑 バースデーチケットを購入するのでチケットブースへ並ばなければならないのですが、 何時ごろから並べば良いでしょうか?? できるだけ最初の方に並びたいのですが、チケットブースが何時からなのか分からなくて…どれぐらい混雑しているものなのかも想像できず… 週末はどのくらいの人なのでしょうか?? これは観た方がいいとかこれがおいしいよ!とかもあれば教えていただきたいです。 どうかよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.2

>何時ごろから並べば良いでしょうか?? チケットブースの方は開園の1時間前くらいですね。 ただ、それくらいだと今度はエントランスゲートのほうで、 またまたかなり並ばされることになります。 二人以上で行くならば、1人はブース、1人はゲートの ほうに並ぶのがよいのですが、土曜日ですから、 ゲートの方で前に並ぶには2時間近く前くらいです。 ちなみに朝は9時から開園ですが、人が多いとアーリーオープンも ありますから、やはり早め早めがお勧めです。 http://www.usj.co.jp/parkguide/schedule/201206.html >これは観た方がいいとかこれがおいしいよ!とかもあれば 一押しはスパイダーマンですね。 シアター風のライドでくるくる楽しいです。 コースター風のスペースファンタジーもお勧め。 それと、ウォーターワールドはまさしくUSJの顔のような ショーなのでこれは必見。最低でも1時間前には並ばないと はいれなくなります。 明日は4回上演ですが、時間が決まっているので要チェック http://www.usj.co.jp/svw/cwc?method=displayScheduleAndRunTime&DATA_YEAR=2012&DATA_MONTH=6&DATA_DAY=16 コースター好きならハリウッドドリームは絶対ですね。。 これもUSJの顔みたいな乗り物です。入口上のキャノピーの上を 豪快に走っている姿を、入場前からみることができます。 個人的に好きなのはターミネーターです。 映像と実物がいつのまにか入れ替わり。。迫力のあるショーです。 意外と空いていて入りやすいのが、バックドラフトと アニメセレブレーション。 で、この夏限りのハムナプトラも是非ともいっときましょう。 かなり怖いです。

mana0919
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ お礼が遅くなってしまって申し訳ないです。 先週末は天気が良くなかったため延期にして今週末行くことになりました。 なのでまだ行っていません。 友人3人と行くのでチケットブースとエントランスに分かれて並ぼうと思います。 アーリーオープンなんて事があるんですね…知らなかったです。 アトラクションはどれも面白そうだとは思っていたのですが、 全てを回りきる自信がなかったのでとても参考になります! 狙いを定めて頑張って回りたいと思います☆ 時間にもアトラクションにも詳しく答えてくださってありがとうございました! 今週末も天気は怪しいですが、友人たちと初USJ楽しんできたいと思います!

その他の回答 (1)

• momo-moko
回答No.1

こんばんは USJのすぐ外にある、ポップコーンのお店、おすすめです。 味が、何種類もあり、どれを食べても美味しいです。 ポップコーンパパで検索したらすぐに出ます。

mana0919
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 回答ありがとうございます。 ポップコーンパパのUSJのお店は行った事ないです。 他の店舗より種類が豊富なんですねー 知らなかったです。 帰りに寄って帰ろうと思います^^ 回答ありがとうございました♪