• ベストアンサー

USJチケットについて☆

昨日彼氏ができました!クリスマス、USJに行こうと思うのですがwebチケットは当然売り切れていて当日買うことになりそうです。でもたぶんすごくならんでいるだろうし、何時ぐらいから列ができるのか知りたいです。イベントの日、特にクリスマスにチケットを買うならいつごろ行ったらゲットできますか?当日並んで買った方がいたらおしえてください!! 彼氏との初クリスマス、楽しみたいのでよろしくお願いします☆彡

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

クリスマス・・・24日?25日? 24日は混雑すると思いますが、入場制限がかかることは、ここのところないので、並べばチケットは確保出来、入場することは可能でしょう。 JRのみどりの窓口で、日付指定のチケットを購入すれば、直接入場ゲートに並んで入れます。 ブックレットも購入されるのであれば、早くから並ぶ必要がありますね。 9時開園ですが、当日は、30分ほど早めにオープンするんじゃないかと思います。 チケットブースは、1時間前に開くので、8時。 列は、早い方は、とても早いでしょうね。 7時には、列が出来始めるんじゃないかと思います。(年パス持ちで、ココ数年早朝に並んだことがないので) いずれせよ、チケットは買えますが、早いに越したことはないと思います。 朝1なら、アトラクションも1つ2つすんなり乗れますからね。 どうぞ、彼氏と楽しいクリスマスとなりますように☆

peace-maker123
質問者

お礼

7時に行きました!幸い家がちかいので6時半の電車に乗ればまにあいました。ブックレットもラグーンショーチケットも文句なしです。 クリスマスは本当にたのしかったです★ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• snopopon
回答No.1

旅行会社でも買えたりするけど、お近くのJTBとかに問い合わせてみるのもいいかも!(^^)!

peace-maker123
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 問い合わせてみようとしたのですが近くに旅行会社がなく、できませんでした。でもとうじつ並んでかえたのでよかったです★